【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ご挨拶
【 2009/06/30 21:00 】
あ!ど~も!都古(みやこ)といいます。
引っ越して参りました。
よろしくお願い致しま~すっ。

旧ブログ:gooブログ いきなり!? ロードバイク (http://blog.goo.ne.jp/joy_miy/)

高校生以来何十年と自転車に乗らなかっのに、
初めて見たロードバイクにびびりながら、たった3kmの初走行で寝込んじゃったほどのワタシが、いろんな方に支えられて、どうにかブルベで600kmを完走出来るまでのボケと突っ込みの全記録をだらだらとつづって参りましたが、このほど思うところあってFC2へお引っ越しして参りました。

前とはタイトルをすこ~しだけ変えました。
わかりますかぁ?

え~っとぉ、 ? を外しました~(ノ゚∀゚)ノ

迷いが無くなったということにしました(≧▽≦;)
意味がわかるようで解りませんが、とにかくなんだか自分の居場所がある感じがしているからです。

前のブログではホントに多くの方にいろんな事を教えて頂いたり、励まして頂いたりして、
自転車に乗りブログを書き続けてこれました。
ブログ無くては自転車に乗り続けられて来なかったかもしれないと思ったほどでした。
本当にありがとうございました!

今後とも~というのも大変厚かましいようですが、その上ブックマークの変更のお手を煩わせる事にもなっちゃって大変申し訳ないんですがよろしくお願い致します。

今後はこちらでもよろしくお願い致しますね。

ブックマークはすべてこちらへ引っ越すつもりにしています。
追々引っ越し作業をやるつもりですが…
更新が止まっちゃってるブックマークは引っ越ししません。
その代わりと言ってはなんですが、コメント頂いた方にはばしばしブックマークに登録したいなぁと思ってはいるのですが、いつも時間が無くてなかなかそんな風に行かないかもしれません。

まだイマイチ使い方が解っていませんが、
ここではカスタマイズやブログパーツがいろいろと使えるので楽しみにしています。
まずは似たような見慣れた雰囲気の壁紙から…

いきなり!ロードバイク…第二章スタートです(ノ゚∀゚)ノ
徒然という記録 | コメント(46) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析
