【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
あっされ~ん!
【 2009/08/01 23:59 】
忙しくってブログ書く暇が無かったので、土曜日の記録を日曜日にかいてまふ(。-∀-)



金曜日からの天気予報はどう見ても何処見ても雨!
午前中ずっと雨。
つーか前の夕方からずっと雨!

朝練はないなぁ~と思ってたら、
朝起きたら晴れとるやん…( ̄∇ ̄;)フフ

かなり行く気を失ってたけど、先週もその調子でなんか悔しかったので…
行くことにした。

雨雲レーダー見ても所々雨らしくて予測不能(≧▽≦;)


朝の出発時にヒロさんいきなりパンク(≧▽≦;)
大あわててチューブ交換して10分遅れで出発。
ウチからの下りをめいっぱい走って…

わずか2kmで大粒の雨がバラバラ降り出す…( ̄∇ ̄;)フフ

朝イチからパンクと雨(≧▽≦;)
出鼻くじかれました…。

遅くなったし、もう今日は止めよう…と
Uターンして戻る。

100mもどったところで、気を取り直す。
「ど~せ、濡れてるから、濡れたまま柳谷だけ登ったら帰ろう」
とまた京都に向かってUターン( ̄∇ ̄;)


こんなに降ってたら誰も来てないやろ~!
それでもええやんな!と言いながら山崎に向かった。

2_20090802195930.jpg

来てますやんかぁ~(ノ゚∀゚)ノ

ちょっぴり少なかったが、相変わらずの盛況ぶり。
つ~か、京都は降ってなかったのかぁ…(。-∀-)
大阪は雨だったのに。


1_20090802195930.jpg

女子もなんかだ真剣ふうのミーティング。

TTTのローテーションってどうするんだっけ?
…という毎年繰り返すボケ(* ̄m ̄)プッ


ん~な、おしゃべりを引き続き柳谷登りながらがんばりぃ~の。
う~ん。
ブルベの400kmも走ってくると1,2週間限定だが、登りが楽なる。
という恩恵も無視してのんびり(ノ゚∀゚)ノ


3_20090802195930.jpg

朝練後女性だけで練習しましょう~(^-^)ノ

という事だったのに、雨で来なかった人も多かったので、残り3人( ̄∇ ̄;)

なのでTTTの練習やっときました(^-^)ノ

淀川ですっ。
車止めありますぅ( ̄∇ ̄;)

4_20090802195930.jpg

さて、どうやって練習したっけ…
35km巡行で行きましょう(^-^)ノ

なのにスピード上がる上がる( ̄∇ ̄;)

えっあのっそのっぐぶぶぶぶぶ…ぐぐぐぐっ…
あの37kmで巡行いけますか。

そのぉ~まだ行きますかふぅ~しぬぅ~ぐぐぐ

と気が付くと42km( ̄∇ ̄;)

レーサーな、まさQちゃんも男前隊長もそりゃ絶対切れませんがな( ̄∇ ̄;)

こっ殺される(≧▽≦;)


と思ったら大阪方面からどどどどどどどど…と雷鳴。


ほっ~(≧▽≦;) 
雷で命びろい(* ̄m ̄)プッ


かえろ~かえろ~と解散しました。

5_20090802195930.jpg

ん~で、横で写真撮ってヒロさんやたらと邪魔ちゃう?
と思ったらゆるゆるのタイヤで、必死で逃げながら写真撮ってたらしい。
ごくろーさまでした(* ̄m ̄)プッ

ほんで雷にびびりながら、またパンク修理(≧▽≦;)
近頃週に2回ぐらいパンク修理してはります(。-∀-)
すっきゃねぇ~!


それから雷から必死で逃げながら帰った。
帰って真っ直ぐに干してあった洗濯取り込んだ直後に、

ぴかぴか~っ!!どっか~ん!!
ざざざざざーーーーっ!!!



と降って来た。

せ~ふ! 日頃の行いやなぁ~(^-^)ノ


走行距離【71】
自転車でお出かけでした | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
