スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
開けましておめでとう
【 2009/08/04 21:25 】
20090804.jpg

やっぱし梅雨明けしたらしいですね。
開けましておめでとうございます。
これで野菜の価格も下がる事になるんですよね。
ホントめでたい(*^-^)ノ

新しい犬が来てからと言うモノ…
そりゃ大変で…(≧▽≦;)
自転車ブログ止めてペットブログやろうかと思うぐらい。
毎日ネタ満載でどたばたです。
今朝も早よから掃除洗濯に早くも上昇する気温に汗みずくになって家事をこなし…

出勤するのに着替えようとすると、自転車通勤に一番涼しいワンピースをロッカーに忘れた事は気づく。
ぎゃー!今日はジャージ出勤確定(≧▽≦;)

帰りは山を登るので、なんだかんだジャージが一番涼しいから梅雨前頃からジャージに着替えて帰ったけど、もう近頃は前が全ファスナーになってる方が着替えやすいので、
朝からジャージで出勤の日もある(°∇°;)

でばたばた着替えてふと見たら…
私のベッドに水たまり…の形跡(°∇°;)

こら~!!!Ψ(`◇´)Ψ

夏なのにまだ試験やってる娘や、合宿中の息子にも頼めず。
洗濯終わるまで会社いけませんやんかーΨ(`◇´)Ψ

え~ん(´ヘ`;)
何べんゆうたらわかんねん~

ええか、ここでウンチしたらな!
ママ、ホンマにホンマに困るねん、
わかる?ママはめっちゃ困るねんで。
だからウンチはあそこでやって!
わかる?あそこやで!!
他でやったらママがすごく困んねん、ほんまお願い!!

昨晩はそんな風に延々30分ぐらい説得した。子犬に。
きょろきょろして逃げようとしがた、最後は目をじっと見てゆっくり瞬きをした。
お!通じたか!と思ったら、ホントにウンチはしなくなった。いまんとこ。

みずたまりや(°∇°;)
こっちはを説得するのは忘れてた…(≧▽≦;)

一つ一つこんなに必死で教えたっけ。


ジャージで、出勤時間30分遅れ。
既に猛暑。30度は確実に超えてるだろうなぁ。

通勤コンセプト「汗かかない」だけどジャージだし。遅刻だし。

今日はアウターでがしがし坂を急ぐ。
朝からこんなにがんばったのはははははははっ初めて…おほほっ(°∇°;)
あぁ~だけど、梅雨時と違って木陰を走るとすずし~い(*^-^)ノ

遅刻だけど、ちょびょっとやっぱしのぼっときましょ。
急げー!!

うぉぉぉぉぉぉ…
膝痛くして以来、アウター封印傾向だったけど、
お急ぎモードでアウターでした。
うぉ登れましたはははははっ…(*^-^)ノ


でも。

心臓がきゅきゅ~ん、キリッ(°∇°;)

やばっ。死ぬっ。ほんまに死ぬっ。


思い起こせば上の娘を出産後、私がまだまだ10代ということにしときましょか(°∇°;)
逆算すりゃ年齢ばれますやんか(=゜ω゜)ノ

疲れからか狭心症の発作勃発。
左腕から固まり始めとうとう心臓こむら返り状態ほど、心臓が痛く冷たくなりまして、
時間にして1時間ぐらいは、呼吸も難しいくらいに左半身が固まった。
「これは死ぬなぁ。人間生まれるのにあんなに時間が掛かるけど、死ぬにも時間かかるねんなぁ」
と発作の間そう考えて死ぬのを待ってた。死ななかったけど(。-∀-)
出産の疲れか、ストレスだとか環境の変化だとかいろいろありまして…
そんな風な発作を起こす事た数回。
結局のとこ運動不足か?と考えて…
自転車に乗った!のではありません、運動強度ゆるい太極拳を始めたんですけどね。
それ以来、これは死ぬ!と思うほどの発作は起こらなくなりました。

久しぶりに心臓キリッとなったときはちょっと発作を思い出した次第でした。
朝からがんばると心臓がついてきませんがな。
あははっもちろんお年ですわよねぇ(o^-')b


それでも、帰りもくじけず山二つ。

走行距離【37】km
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。