【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
祭りのあと
【 2009/09/03 20:13 】
楽しいお祭りは終わりました。

祭りの後の寂しさを感じる暇もなく、

秋は、大物捕りに行くどーーーっ!!えいえいおー!!



今年最後の大物。
今年の初めからすべての調整をそこに向かってやってきました。
個人のレースに一度も出なかったのも、目標はただ一つ。
今年のすべてをこれに掛けました(。-∀-)



…と、ブログ書く予定だった(°∇°;)


でも。
今年はもうシーズン終わる事にしました。


ヒロさんは月曜日退院しましたが…
仕事をいつまでも休む訳にはいかないので、やや強引に退院ということになりました。
経過は悪くは無いらしいですが、治りがゆっくりしています。
脈が遅いことと関係あるのかしらん~( ̄∇ ̄;)フフ 
実際仕事上迫られてる事もあるし、そろそろ進学をぱしっと決めて貰わないといけない息子も心配だし。
何より出走日までにヒロさんが全快には間に合わなさそうな気配。
距離が距離なので、少々の無理というのは絶対に禁物。
乗鞍自走で無理するというのはどれくらい厳しく後を引くということが痛いほど身に染みた。
ヒロさんはもっと染みてるだろうけど( ̄∇ ̄;)フフ 



今年は終わりました。

正直なとこ、ものすごく悔しいです。

悔しさを奥歯でガチンとかみ砕いてごっくん。

また消化出来ないモノを飲み込んだ。


来年に持ち越します。
何を持ち越したのかは来年まで葬る。

つーか、残念すぎて書けない。





一人で行かんかいー!!



…って突っ込み多数ありがとう(°∇°;)

えっ?ゆーてへん?


きゃはは…心の声でした(o^-')b


一人でブルベを走る。

すごいです。

コレが出来る女性をワタシはすごくすごく尊敬します。
あこがれです。
でも恐いんですよ(≧▽≦;)
真夜中の明かりのない峠。

もちろん…
おねがいしますぅ~恐いから一緒に行って下さ~い(≧▽≦;)
って、可愛くお願いすればどなたか奇特な方はご一緒させて頂けるかもしれませんが。

最後の最後の最後の最後はやっぱり…
自分一人で、明かりもない真っ暗な峠を何時間も越える覚悟があるかどうか。
その覚悟が無ければスタートすら出来ませんもんね。
いや、その覚悟が無ければスタートしてはイケナイと思うんですよ。

やっぱり今んとこヒロさん頼みです。

ブルベをやり続けるならここら辺クリアしないといけないんでしょうかねぇ。

それもまた来年の200kmからの課題としてみようかしらん。



今年は、はい終了~!!
むむむむ無念ぢゃ。
徒然という記録 | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
