スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
日常とは
【 2009/09/08 22:02 】
20090908.jpg


日々なんとなく自転車通勤というカテゴリー名を付けたが…

日々。
なんとなく。
自転車通勤。

ものすごく平凡なワードを謙遜に並べたつもりだったが、
びっくりするぐらい傲った感性にやっと気づく(°∇°;)

自転車通勤する日々を何となくだ。

何となく自転車通勤だ。

日々自転車通勤だ。

自転車通勤。
学生時代は貧乏くさいとずっと思ってきたこのキーワードは平凡なシアワセを表現してる。

この3週間平凡だった日常回復を目指して、無我夢中でかけずりまわったが…

本日無事に自転車通勤の運びとなりましたヾ(^▽^)ノ
ばんざ~いばんざ~いヾ(^▽^)ノ

昨日も朝は清滝峠登ったけどね(°∇°;)

あぁ~自転車通勤ええわぁ(≧▽≦;)

このブログのそもそものはじめっからのテーマですわぁ。

自転車に乗れるって、ただそれだけでシアワセですやんか~(o^-')b


ぽっかり空いてしまった連休どうする?
ブルベの予定だったからほんとぽっかり空いちゃった(°∇°;)
しまなみ海道でも行くか~ヾ(^▽^)ノ

自走で…
きゃははは今度ばかりは自走却下。
たった90kmでも今のヒロさんには走れるかどうかは…医者は無理ちゃうかーということだが。
ポタならいけるやろーポタなら…( ̄□ ̄;)!!

「あかんかも~」

と言われた…
キレそうになって、もう申し込み締め切り過ぎたけど、メールでも入れて泣きついて、ブルベに一人で強行しようかと、あらゆる計画と作戦がすぐさま立ち上がった。
こういう悪巧みはものすごく計算が速くたつタイプでして…( ̄∇ ̄;)フフ
一点二点の無茶の承知はいつものこと。
そうやってだんだん無理とやれるの線引きが解らなくなったが…

しかし、立てた計画が、あまりにも犠牲が大きすぎるので、無理矢理気持ちを納めた。

もうSRは取れてるし、何も今年で無くてもさ(°∇°;)



無念過ぎて、ほんとあきらめ悪いわ~( ̄□ ̄;)!!




ブルベ無理なら、前々から行って見たかったけど、
わざわざ行くのもどやろ~と思っていた、しまなみ海道。
ヒロさんの手術跡の治まり次第だから何とも言えないが、
行けたとしても、せいぜい車で現地ではポタ程度だろうな。

でも、自走でいけるんちゃうんかーとついつい思っちゃう。

先日ブルベ系ブロガーの皆さん中心に某有名なブロガーさんの呼びかけで直江津港に集合らしい。
関東の皆さんが日本海を目指してひた走って、みんなで夕日を見たらしい。
ええなぁ~とブログ見せて頂きました(〃▽〃)

こんなワタシにもお誘いのメールを頂いた(o^-')b

ジョーダンでしょ、大阪から行けるかっちゅーねん(°∇°;)
だいいち、直江津ってどこやねん!

…ってグーグルマップで検索してしまった。
ついでにルート検索してしまった(°∇°;)

くら寿司のビックラポンのくだらないおまけの様にぽとんと出てきた答えが…

えっ!?いけそうやん~(°∇°;)

きゃははは~いけそうやんとすぐ思っちゃううところが壊れてる。思考が。
北陸だか中越だか8号線走って見たいかなぁ~って思っちゃった。
行けそうだけど…帰れなかったりする( ̄∇ ̄;)フフ


朝練でも「そこは自走やろ~」と200kmくらいは言っちゃいますやんねぇ。

「一日朝から日が暮れるまで走ればつきますやんか~(o^-')b」
…ってつい口を滑らせてたら、

「新しい距離単位いりますねぇ~1都古で300kmぐらいちゃいますか~」
って店長に言われて、みんなでばか笑いした。

店長提唱、1都古で300km。
む~ん300kmはマジ無理やなぁ。
1都古=235kmぐらいで日がくれますやろ。


2都古ぐらいで直江津いけそうやんねぇ。
時間と道があったらどこでも行けそうやなと、ヒロさんとマップ見て笑った。
机上ならどこでも行る( ̄∇ ̄;)フフ 



あははははは( ̄∇ ̄;)


きゃ~~~!!
リアルでどっか行きたなってきた~!!



本日やや日常回復で山二つ通勤。
走行距離【37】km
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。