【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
今日はサッカー観戦
【 2009/09/13 22:00 】
20090913.jpg

息子の最後の試合を見に行った。
600km走っても大丈夫なお尻は、20分タイヤに座ってると痛くなった(* ̄m ̄)プッ

もう高3なのに試合が終わるまで部活続けると宣言してたので、
「はよ負けろ~(^-^)ノ」と応援してたのだが…
最後の試合を見るとやっぱきゅんとした。
部員が5倍ぐらいいる強豪チームと果敢に戦って、最後はPKで涙の惜敗(≧▽≦;)
徹底的に走る泥臭いサッカーだったが高校生だから出来るひたむきさがあって、
それも青春やなぁ~サッカーと一緒に、いい高校生活を送ったなぁ羨ましいなぁ。
とヒロさんと話しながら帰った。

ワタシが自転車に乗り始めたのは息子がまだ中学生でぼちぼちと部活でサッカーをやってた。
高校へ入って厳しいサッカー部で落ちこぼれの一年生だった息子を励まし、自分のどう考えても向いてなさそうな自転車にも重ねる所もあったかなぁ。やっぱしな。落ちこぼれでも努力を続けいつの間にか押しも押されぬレギュラーで大切なキーパーソンに成長していたらしい事を目の当たりにした。
体作りや、疲労回復、トレーニング、筋肉や骨格について、怪我やメンタルについてそんな事を毎日の様に話しながらの夕食だった。ワタシにも大切な時間やったなぁ(o^-')b


体が軽くて、心肺と筋力はお墨付き!
絶対向いてるで~!自転車のらん~?
といくら言ってお母さんと同じ趣味は絶対嫌だと(。-∀-)
ま、そりゃそやろ(°∇°;)
おしいなぁ…(。-∀-)


あ~ぁ、なんか終わった(°∇°;)
子育て一段落したのかしらん( ̄∇ ̄;)フフ


残る子育てとは…進学資金か( ̄□ ̄;)!!


20090913_1.jpg
そんで~家族で打ち上げ焼き鳥!

自転車には全く乗らないのんびり休日でした(^-^)ノ
徒然という記録 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
