【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ともだち
【 2009/09/14 22:20 】
20090914.jpg

昨日サッカー見に行くとき忍ヶ丘の有名なパン屋さんへ寄った。
毎日通るのにお店に立ち寄ったのは初めてだったけど…
美味しくってびっくり(〃▽〃)
自分で作るバゲットと比較してがっくし( ̄□ ̄;)!!
やっぱ銅板いるかー(≧▽≦;)
というか発注遅れて粉切れ、水曜までは修行中止( ̄□ ̄;)!!
柔らかいパン!と言われたので、しゃーないぶどうパンでも作ろう(≧▽≦;)


今朝はひ~んやりしてましたねぇ~(≧▽≦;)
夏はすっかりどっかいっちゃったねー。
自転車にばかり気を取られてると一年がたつのが早いわぁ~(〃▽〃)
しばらく目標ないしぃよしよしのんびりしよう。
…ってのんびりの仕方がイマイチ解ってなくって(≧▽≦;)

今日も朝からのぼっとります(。-∀-)
先週は4回の自転車通勤に6回の清滝峠。
む~ん回数だけは立派だがそれだけでふぅ(〃▽〃)
クオリティの方は相変わらずで、がっくし( ̄□ ̄;)!!

それはホレ、比較するからですやんか(o^-')b

焼き締めてバリンと来ないバゲットであれ、永遠の毛虫であれ。
ソレがワタシじゃあないですか(≧▽≦;)

あ~ぁ、とうとう開き直っちまった(o^-')b




お帰りも清滝峠。
トラックが怖いので住宅街から峠へアプローチ。
とはいえあのあたりの住宅街も激坂まみれ。
まだ明るい夕方にかえってんですがねー


推定小2歯の前歯の抜けた、耳の上で髪を結んだかわいらしい女子。

きゃ~きゃ~言いながらたった一人で補助輪付の自転車を
押してというか、自転車に引きずられて坂を転がるように走ってくる。

「こわい~こわい~こんな自転車のられへん~」

って自分でもおかしいのかケラケラ大笑いしながら坂を自転車に引きずられて下ってきた。

のんびりダンシングで登ってきたワタシと目があった。

「がんばれ~(^-^)ノ」と笑って声をかけると

歯のぬけた口でにっこりと笑って「無理~っ」

「誰の自転車?」
「あたしのん」
「どこいくのん?」
「☆Жζδ@§★▼Ё■§☆!!(´ヘ`;)」

要は友達について来たらしいが、坂で補助輪で置いて行かれたらしい。
それで焦ってるし悲しいらしい(≧▽≦;)

なんや同類かよ、わっかるわぁ~その気持ち(≧▽≦;)

「わぁ~おばちゃんも、いっつもお友達に置いて行かれるねん~一緒やなぁ~!
補助輪外したらついていけるで~!!がんばろな~(^-^)ノ」


ば~いば~い(^-^)ノ

うんっ!ばいば~い(^-^)ノ


んで走行距離【45】km
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
