スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
秋のキモチ
【 2009/09/16 21:34 】
20090916.jpg


昨日はよく降りましたねぇ(〃▽〃)

今日もじたばたやってま~すっ都古ですっ。

設定しているガジェットが言うには、本日の日の入りは18時4分だと!

ぎえ~っ( ̄□ ̄;)!!
いつの間に、こんなに早く日が暮れるようになっちゃたんやぁ( ̄□ ̄;)!!
この調子で行くと来月あたりは15時頃には暗くなる計算ちゃうか(°∇°;)


真夏にやり残した事がなんかいっぱいあった、というかシーズン途中でDNFな感じだったので、
なんだかまだゴールにたどり着けない感じがして仕方ないんですかねぇ(°∇°;)

なんとも中途半端で不完全燃焼で中毒死しそうな感じで( ̄∇ ̄;)フフ


息子は部活引退して暇そ~で疲れが残ってない朝が不思議だそうで、もてあましてる。
それよりはマシだろうか。

まワタシも無念とDNF感を今日も引きずりつつ今朝もはよから清滝峠のぼっとります。

え~感じの秋の朝。
そろそろ彼岸花も咲きました!
ウチのムラが一番先に咲いたんですよ~(o^-')b

ぼちぼちと、どなたもシーズン終わりつつの。
あ、ブルベね。
レースはまだリッツとか、最後は沖縄とかあるんですよねぇ~がんばれ(*^-^)ノ
いつか沖縄行きたいなぁ~(〃▽〃)


ブルベの最終局面はあちこちのブログを読ませて頂いて、
去年の自分の出走と重ねたりしておもしろく読ませて頂きましたよ(o^-')b
あまりコメントも付けられなくて申し訳なかったんですけど(°∇°;)

しかしブルベっておもしろいね。
っていうような書き方は嫌いだけど、今回は出てないから、他人事なのでおもしろい(°∇°;)
最後はあの距離ですもんね。

いろんな人がいろんな自転車や体力や年齢や家庭環境やお仕事事情を抱えてやってるんですよね。
身体能力だけでなく生活環境自体のあらゆる障害を抱えて、いろんな意味でのスタートをされるんですよね。
だから勝者もなく敗者もなく。

ただ、あの距離あの時間に全く孤独な自分自身と自転車と坂と夜に向き合うのですから、
勝敗は自分自身が決めるんでしょう。きっと。
だから他人が勝敗を決めない仕組みなのか(o^-')b
…って思っちゃった。

能力はもちろんのこと運やタイミングや機材に左右されやすいレースの世界とはちょっと違っていて、
まぁそこそこの身体能力だけでは無くって、辛さや孤独や暗さに、どこまで向き合う気持ちと準備があるのか。
ってブルベってそんなもんなのかなぁ。
美味しいモノ食べたり、きれいなを景色見たり…そうやって精一杯自分を励ましてまた夜と坂に粛々と向かっていくんですよねぇ。
ごまかしの効かない人生に似てるじゃないですか( ̄∇ ̄;)フフ


はぁ…ソレ考えるときゅんとする。
DNSしてよかったぁ~とか、スタート出来ないってヤッパリ無念とか…
思いは複雑です(≧▽≦;)


ともあれ皆さんお疲れ様でした(〃▽〃)

また来年も新しいドラマを作りましょう!ご一緒に!


あっ通勤のこと忘れてた…
通勤はお帰りも清滝峠経由で。

走行距離【45】km
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。