【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
名もないホンモノ
【 2009/09/20 22:12 】
20090920.jpg
こここれはホンモノやぁ~(°∇°;)
名もないと言っては失礼すぎる。
ひょっとして北海道では少しは有名な人なのかも知れないが…
ゴスペルシンガーKiKiと言う方。
ホンモノの魂を持った人は強くて美しいなぁ。
ぶるぶる~っとした、ライブだった( ̄∇ ̄;)フフ

YouTube に落ちてたんで拾って来ました(。-∀-)



んで本屋にいった。
私ださんがFunrideに出てるよ~!
とコメント頂いたのでFunride買いにいった~(^-^)ノ
載ってますやんかぁ~( ̄∇ ̄;)フフ
皆さん見つけて下さい!鈴鹿のページです!


それからレジでふりむくと、クラガリーノさんからご推薦頂いた「星守る犬」村上たかし著
あったので、中身も見ずに買ったら漫画だった(°∇°;)
まんが買ったの何年ぶりやろ( ̄∇ ̄;)フフ
これから読みま~す。

まそんな風な結構忙しそうなシルバーウィークでした!
どうにも分類できません | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
