【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
連休最後は!!
【 2009/09/23 20:17 】
k3.jpg


出勤 !!( ̄∇ ̄;)フフ


出勤してブログ書いてりゃなんのこっちゃですが…

月曜日は某会合で神戸に潜伏してました。
自転車でちょろ~っと昼食に南京町へいきました。

えっらい人出でやっぱしなぁ~(°∇°;)
ってびびって一番空いてそうな店先から取りあえず潜伏するのに飢え死にしない程度の
食べ物をそそくさと買い込んで退散しました。

さすが高速1000円の威力は絶大~(≧▽≦;)

会合終わった夜間に移動してしまなみ海道へ。
それはまた写真整理してから明日にでも書くかなぁ(o^-')b


帰りは尾道から7時間半の高速大渋滞でへろんへろんで深夜に帰り着きました。
きつかったぁ~腰いたなったでー(≧▽≦;)
ウチから尾道間、約230km!そりゃ1都古で自走圏内やんかいさー(≧▽≦;)
7時間半渋滞するなら自走の方が楽ちゃう?(o^-')b
まそうするとシルバーウィークでは足りんけどさ。



で、今朝は今朝で持って帰った大量の洗濯物を片づけようとおもったら。

せ!せ!せ!せ!せ!洗濯機壊れたーーーーーーー!(≧▽≦;)


朝イチで洗濯機を買いに行って出勤してる訳です。



いくらワタシでもそろそろ気が付きました(。-∀-)

ついてない~(≧▽≦;)
徒然という記録 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
