【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
読経屋?
【 2009/10/02 21:10 】
デジカメには苦労してます。
この秋いろいろとデジイチが出たので注目してはいますが、ここ数年毎年コンデジを買い換えてるので、これ以上カメラ買う言い訳も尽きた(≧▽≦;)

ブルベのお供なら防水カメラだと思えばあり得ないほど起動が遅くて、レンズも暗い、雨の日で無ければ使いたくない感です。

なので時々レンズエラーが出る去年買ったニコンのコンデジ使ってます。
少々湿気っぽい日ならとたんにレンズエラーになったり超ピンぼけが撮れますんです(≧▽≦;)


で、車からだったんで、かろうじて見れる写真がやっと3枚でした…(≧▽≦;)

20091002_1.jpg
20091002_2.jpg
20091002_3.jpg

ママチャリでしたが存在感ありありでした。
ああいうのオーラがあるっていうんですかねぇ~(°∇°;)

ママチャリの後に荷物満載、その上からノボリというのか旗というのか、見ようによってはふんどしか?あ、そりゃ失礼よね(≧▽≦;)
それに読経屋って書いてあります。
小さな左右の文字は読めませんでしたが…

しとしと降る雨の中。
服装は見てのとおり、上は白の作務衣?黄色いパンツはレインウエアでしょうか。
足元はスニーカーかな。
後輪の左右にはランドナーバッグ?前かごの前には編笠?

?マーク乱立の装備。

ま、軽いお遍路さんに見えなくもないが…。
やっぱし宗教家でしょうか、ある意味お遍路さんでしょうか。
身なりからすると哲学か思想を感じられなくもないですね。

見かけたのは大阪寝屋川市の外環状線あたりですが…。


流しという言葉はもう無くなってしまったのか、路上パフォーマーかはたまた現在の聖でしょうか(〃▽〃)

自転車で出会ったら「読経屋って、な~んで~すかぁ~」って声掛けるけどなぁ…。
ついて行きそうになった。

今日は車通勤。
徒然という記録 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
