スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
あされ~んっ!
【 2009/10/10 22:22 】
1週間自転車にさわりもしませんでしたわ(≧▽≦;)
昨日もおとといもブログかかなかったし。
ホントに病気になっちゃったのかと思った方がいらしたらごめんなさい。
心配してへんどーってあははどうも( ̄∇ ̄;)フフ


胃の方がぼちぼちですので、ぼちぼちと今日は柳谷登っただけで退散する予定で。
ヒロさんも2ヶ月ぶりの朝練復帰でたいへんめでたい。
1_20091010212151.jpg

台風一過。
あちこちで被害が出たみたいですね。
お見舞申し上げます。

ワタシがすんでるのは生駒山系の山陰になるので、
雨は少し降ったけど、風もたいしたこと無かった。
何処吹く台風?って感じでしたわん。

が~!
淀川走ってみると…
明らかに冠水したあと。
ドロが乾いて轍ができてた。
かっちんかっちんに固まってたので、
数日したら砂が浮いて危ない感じに成るかもしれませんねぇ。

2_20091010212151.jpg

サントリーに集合したら女子は今日は5人(o^-')b
いつものようにおしゃべり集合して、おしゃべりスタートで柳谷でした。

んま、いつものようにスタートはうしろからぐだぐだ~っとスタートするんですよ。
ワタシって。
前には大マジな人たちががんばってはるんですが、
邪魔になんないように若干遠慮しつつ後ろからスタートするんですがね。
ま、早い話、速い人について行けず、遅い人にもあわせられず、
ふと気が付くと一人だったりして、おぉ!今日はだれもおらん(≧▽≦;)
というような寂しいときには、そこからまじめにはしるんですが…
さびしいから前の人に追いつこうかと。
黙々とがんばる、中盤からはおも~っ!しんど~っ!もうあかん~(≧▽≦;)
いやでも、意外とペースやはいんちゃうか。とそのままゆるまずがんばる。
最後のコーナーの手前でギアまで上げてみる…うぐぐぐぐぅ(≧▽≦;)
胃が痛痛痛痛…うげっ…吐きそー(≧▽≦;)
になりながらボタン止めてみると。
なんと20秒ほど更新して14分と18秒。
お~!1週間自転車に乗らなかったのに(o^-')b
自転車に乗らないと毎回記録更新になるけど、どういうわけざんしょ(°∇°;)
次に病気になったらまた20秒更新して14分切れるな。見えた(。-∀-)

14分切れたらもう遅いって言えなくなるなぁ。
もちろん全然速くはないけど、大いなる普通(o^-')b


ん~で、楽しいおしゃべり朝食会の後は…
沖縄特訓チームの後ろをついて山城大橋まで帰ろうとおもったが…。


3_20091010212151.jpg

流れ橋!
良く時代劇で使われる橋ですよ。
増水すると橋自体が浮いたり流れる仕組みになってるんですよ。
欄干とか手すりがなくて渡るの怖い橋ですけどね。
テレビのニュースでも台風で橋が流れたってやってた。
遠目からみるとちょっとわかりづらいですが…
橋桁だけしかないでしょー床板というのか、歩く所がないんですよー

4_20091010212151.jpg

で、橋まで降りてみるとこんなことになってました。
大惨事にみえます。
これどうやってもどすんでしょ(°∇°;)

ん~で、山城大橋まで木津川を走り、307号線から、普賢寺へ。
黄色い棚田とひんやりした風に吹かれるススキの道を登って…
そこから高船方面に登ってくだったら穂谷に登って、そこから府道7号交野山越え。
お昼前にちょうど帰った。

走行距離80km
スポンサーサイト
自転車でお出かけでした | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。