【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
雨かと思った
【 2009/10/13 21:20 】
20091013.jpg

昨日は六甲のついでに府道7号まで登ったのは…
今日は雨だという予報を確信したから(≧▽≦;)

晴れやんか~っ(〃▽〃)

とりゃ~っいくど~っ(≧▽≦;)
無理矢理元気。

雨が降れば胃も壊れる。
走れるウチにはしっとけー!
残された未来はない(o^-')b

とゆーか単なる自転車通勤(°∇°;)

先週自転車通勤しなかったから着るものわから~ん(≧▽≦;)

土曜の朝練に出かけるときもかなり寒かった。
ウチから枚方までは下りだから、朝いちはほんと寒くて辛い(≧▽≦;)

通勤の朝はまずは登りで、も一つ登って全部で15kmほど登る。
そんでず~っと下る。

さて何着るべきでしょうか?
夏は暑いからジャージを着てたが
ずいぶん涼しくなった秋は…むむむ~ん。
登るからやっぱりジャージ着て会社に行く(≧▽≦;)

フリースのフルジッパーのジャージを暑いのか寒いのか解らんが…
フリースだからすーすーすんですよ~

寒いのか暑いのかず~っと悩みながらも、
会社へ着くとそのどちらで無かったので、良かったような。

朝一番に、森の峠にまさに入ろうとしてる人にばったり。
おー!そーですか!朝から山ですか!いやご苦労様です。
無言のつっこみ行ってらっしゃい!(°∇°;)

む~んそーか。森の峠通って会社行くっちゅー手もあったか( ̄∇ ̄;)フフ 


それでも今日は久しぶりの磐船街道をとおって、トラックが恐いので、顔をすすきにぺしぺししばかれつつ登って、そんで清滝峠を下って会社に行きました!


でー!
本日壊れたモノを報告しま~すっ!

会社で使ってるパソコンのメーラーが起動しなくなりましたー( ̄□ ̄;)!!
午前中かかって別のメーラーに試行錯誤で入れ替えた。
英語のマニュアルにノックアウトされて、ぐったり机につっぷして…1時にふと目が覚めると…

もう一台のちょっと古いパソコンのモニターが目の前でスローモーションで青くなった(°∇°;)
っていうのは重大なトラブルが起こりました!二度と起動しない可能性ありま~すっ!
…というような青信号( ̄□ ̄;)!! 泣!!
現実を見たくないので、それから電源入れてない(≧▽≦;)


壊れ物がどこまで続くか、それはそれで見ものですよねー

…そろそろオーブン壊れてくれないかなぁ( ̄∇ ̄;)フフ 



お帰りも清滝峠こえて府道7号コースで45km。
自転車でお出かけでした | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
