【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
秋の日に
【 2009/10/14 21:37 】
20091014.jpg

天気予報ではなにやらもわもわ予報ですが…
とりあえず降ってないようなんで、自転車通勤いっきま~す!

今朝はちょっと気温高めだったので、夏用長袖ジャージかな。
登ってる途中で暑くなって、腕まくったけど…
日が差してきたので、焼けそう…(≧▽≦;)

日に焼けるというのは全くこんな時ですわん。
夏は日焼け止めは洗面所にもバッグにも机の引き出しにも至る所に置いて、
隙あれば日焼け止めどっぷりたっぷりぬりこんでましてん。
それでも足首から膝上に掛けての日焼け(≧▽≦;)
もう二度ともどらんやろなぁ…とおもえど、春には何となく色がさめて来るのだから、まだまだ行けるで(o^-')b
自転車通勤の時には顔は完璧焼けない崩れない真夏の頑丈メイクは冬も同じ事。
この季節は若干油断して、首と手足は完全に油断だった。

メイク完璧!手足の油断を抱えて、今日も朝から磐船街道。
私市あたりで新しい道を探して朝から激坂をやたら登って道に迷った。
はっ!私市駅にでたっ。
迷路の様なこのあたりで駅に出るとは思わなかった…というかむっちゃ土地勘悪い。
地元民に磐船街道にはどう出たらいいですか~?と聞くと「下れ」だと(≧▽≦;)
「ひぇ~上から行けませんかぁ~?」
「おねーちゃん結局下らんとあかんで~がんばってぇ~」

は~い(≧▽≦;)ありがとうございます~っ(≧▽≦;)

朝から無駄に登って無駄に下ってやっと磐船街道に出たっ(≧▽≦;)

まそんな風に磐船街道を登り、清滝峠を裏から登る。
えっと田原の方からね。
ゴルフ場を曲がって一番ピークあたりで一人ローディが向こうから登ってきた(°∇°;)

おぉ~朝からお珍しい!
と思ったら、ずっと若い髪の長いかわいらしい女性ですやんか~(≧▽≦;)

きゃ~(≧▽≦;)おはよーございます!にんま~っ!

向こうもにっこり!

清滝峠でソロの女性に会ったのは初めてかなぁ~
うれしいなぁ~~~ん(o^-')b




でー!
今日壊れたもの聞きたい?


じゃ~ん!
ヒロさんのお尻壊れましたー!


六甲で傷が少しだけど、開いただと…( ̄□ ̄;)!!
なんもそないにムキにのぼらんかて(≧▽≦;)

今週末のBAK1017というブルベは非公式というのか来春の新設コースのお試しブルベが参加者限定であったので、出ようと思ってたんですけどねぇ。

ヒロさんはDNS決定。

200kmなら1人で行くかなぁ。
…と思ったがお天気はイマイチの予報だし。でし。よし。おし。


ん~~~~~~~ど~う~し~よ~~~ぉ


前にイノシシに追われそうになった道やでー(≧▽≦;)



お帰りもいつもの道で45km
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
