【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
蛙スタンバイ
【 2009/10/16 21:11 】
20091016103722.jpg


準備出来ました(o^-')b

ソロだと書いたらすっごく心配いただきました(≧▽≦;)
ご心配ご忠告、ホントにうれしいですっ!ありがとうございます(〃▽〃)

ほんとワタシなんぞ、転けようが迷おうが襲われようが、ブルベを走るならコレ自己責任(°∇°;)とがんばって意地はって考えていたんですが…
で~す~よ~ねぇ~~!可愛いしうっふん(〃▽〃)!
という超勘違い搭載して、仲良しの皆さんに絶対頼ります。
ちょっとめんどくさいヤツですが~よろしくおねがいしま~すっ(≧▽≦;)

基本的には登りは遅いですが下りだけ速いです、速いというよりブレーキ掛けないだけやけど。
その上気分次第で寄り道し放題だったり、無休憩だったりしますんです。
自分でも一人だとどういう風にブルベを走るのかは全く未知です(°∇°;)

それはそれで、どんな風に走り出すのか、どんな風に自滅していくのか自分では楽しみです。


ん~で、毎度おなじみ蛙のスポンジ入れスタンバイです!

ルートのおさらい、コマ図の加工、キューシートも加工。
むっちゃ一夜漬けですが、ルートは日本地図レベルのおおざっぱさで頭に入った。


GSPに頼り、さらにはお友達の皆さんに頼り、それでも千切れ~の迷い~のしたらコレで何とか無事に帰れるつもりになってます。

最後にゴール10kmぐらいでは複雑そうなんで迷うかもしれませんけど(≧▽≦;)
そこら辺なら誰か居るだろうし。


あとは天気やー!!

お天気が読めません(≧▽≦;)
tenki.jpもずっと雨の予報を出していたのが、急に40%の曇りになり、とうとう20%に下がった。
いっぽうウェザーニュースはずっと60%の雨の予報が今朝から80%に変わった(≧▽≦;)
どないやね~ん。

府道7号交野山のような低い山でも夕暮れには17度で下るには結構寒い。
これが雨が少しでも降って、気温が下がって、濡れたまま下れば確実に10度ぐらいの体感気温には成りそうな。10度なら冬装備になる。

お気楽サイクリング装備なので、いつもの練習状態でこの地図類だけ持って行こうと思ってたんで、雨装備持つためのサドル後のボトルフォルダー付けてないんですよー!

ちょっとでも降りそうならDNSするぅ~ほんまやで~(≧▽≦;)

DNSと書くと重いから、ちょっとでも降る予報やとサイクリングやめときますで~っ!

はぁ~ぁ(≧▽≦;)
よーけ言い訳書いたど。

DNSってどんなけパワー要るねんって感じやね。
徒然という記録 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
