スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
頭痛だったよー
【 2009/12/15 21:18 】
昨日は健康診断だった…
ワタシはすごく健康だ、たぶん。

が…健康診断に行くと毎年体調を崩す。

一ヶ月ほど前に胃カメラ飲んだばかりだったので、バリウムはキャンセルしようかと思ったけど…
キャンセル申し出るのもおっくうだったんでちゃんとバリウムも気合いで飲んだ…(≧▽≦;)
近頃バリウムが柔らかくなったので、飲めるようになるにはなったが…

止めときゃ良いのに下剤を貰ってしまった…
いつもは下剤飲まなくても翌日ごく普通に出るのにさ。
きゃ…すまん。こんな話しで(≧▽≦;)

お腹は痛くなるわ、吐き気はするは、
朝食食べないせいか、気温よりずっと体が冷えてあげくに頭痛はするわで…

ま、自転車乗る前はこれできっちり風邪まで貰ってきて、春までずっと不健康だったから、まだずっとマシかもしれませんけど。とにかく健康診断は健康に悪い。

そんで、今朝もまだ頭痛と腹痛と吐き気が続いた( ̄□ ̄;)!!

家族のためにそれでも朝食作って、弁当作って、洗濯干して…

それから倒れた…
主婦の鏡と呼んで下され( ̄∇ ̄;)


2、3時間寝込むと少し収まったので…

どうしても今日中の仕事があったので会社に行こかと。

昨日から体を動かさないのが返って良くないのかも、冷たい風に当たればすっきりするかも…

走って治す体育会系的自転車通勤( ̄∇ ̄;)


また今日も会社とは逆方向やど~
307号線に向かって家を出る。

20091215_2.jpg

ちょっとだけいい景色でしょ~(o^-')b

同志社の手前で折れる道をグーグルマップでチェックして折れたが…
だんだん狭く荒れてくる道にふと不安( ̄∇ ̄;)

今日も迷子かいなぁ~( ̄∇ ̄;)
と思ったら池に出た。
ピンク色の植物か藻か…池表面全体がピンク色の物体が浮かんでる。
可愛いというか不気味というか不思議というか…

ちょっと写真撮って、登り方向に行くと高速に突き当たって…
高速沿いに降りていくといつもの普賢寺あたりに出たっ。


20091215_1.jpg
もみの木もチェッ~ク!

ここ通る人はよ~くチェックしとくよーに(o^-')b


雪雲にもにた分厚い雲にヒヤヒヤしながら、昼には出勤したいと頑張るが…
登りはのんびりだと大丈夫だけど…

下りの路面の衝撃がモロ頭痛に響く…( ̄∇ ̄;)
頭痛で応えるのは登りより下りだったのか…
また一つ賢くなった。
ブルベやると何起こるかわからんもんねぇ~
つーか途中で頭痛起こるかもしれねーし?
本気かオレ。

豆腐屋から下りきって…たまりかねて近くの薬屋に飛び込んで鎮痛剤購入。
ヘルメットとサングラスで田舎の小さな薬局に入ると、
ワタシより若いだろうテンチョー、キンチョー、ごめんよー あ、韻を踏んどきましたんで(* ̄m ̄)プッ
強盗だと勘違いさせて(?)悪いので、ヘルメットとサングラスを外して「バッファリン下さい」と言うと
「すぐに飲まれますか?」と水まで持ってきそうな勢い。田舎の薬局、親切ねぇ~ん。
「え?具合悪そうに見えますか?」と聞いてみると
「いや~そうかなと思いましたが…」と言われた。
おぉ、クマでも出来てるのかなぁ…美人台無しや~ん( ̄∇ ̄;)
すんません、すんません、いやっ、あっ、モ、モノなげんよーに(≧▽≦;)


そこからまた清滝峠登って、滑り止めのダンダラをガッツンガッツン下って…ガンガングルグルゲホゲホで会社到着。


いかにも具合悪そうなのに山岳通勤35kmだったのだ(≧▽≦;)
帰りはまっつぐ帰って往復で50km。
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。