【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
サクラをめぐる
【 2010/04/02 22:16 】
朝は雨だったけど、夕方からやっと晴れた~

やっと仕事も一息ついたし、帰ったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


お腰は今日も少し痛いけど…

日が暮れるまでちょっとだけ
桜!見に行ってきました。
桜の名所がたくさんあるんですよー!

20100402_1.jpg

いつもの定点観測地点。

ほぼ満開!

このところ何度かここで写真撮ったけど、ブログにアップする暇がなかったのよねー
つぼみがだんだん大きくなってくるところをじっくり見られなくって残念無念。


20100402_2.jpg

定点観測地点、別角度から見るとこんな風。



20100402_3.jpg

え~っと星田の遊歩道。

20100402_4.jpg

それから桜の超名所の星田妙見。

20100402_5.jpg
も一つ星田妙見の入り口。



そこから第二京阪道路に出たら日が暮れた~~~~っっっ!!
自転車道走ったり側道走ったりでも門真ジャンクションあたりまで行って折り返した。
夜も明るくていい道ざぁます。

最後は変電所あたりの桜を…と思ったが、うちあたりは真っ暗。

やっぱし少しスピード出ると腰が、というより脇腹からお尻横あたりの筋肉が痛いのよねぇ。


明日も一人でぽつぽつ走るかなぁ。
自転車でお出かけでした | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
