【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
続々サクラをめぐる
【 2010/04/04 20:52 】
腰痛っ。

とはいいつつ。
ひょっとしてここ半年しっかりと自転車に乗れてなかったせいかも、筋肉落ちたかも…
そんな気もしています。
二日続けて2,3時間走ると疲れました…。
元々肩こり性なせいかどうか首が張って頭痛までする始末。

なので…走って治せっ。
…ってお年は計算に入ってませんがな。
今日もリハビリモードで出動。
ほんとアベレージ的にはどど~んと、15くらいで!
威張って言いますが!ママチャリ並でしょう!


第二京阪道路の自転車道は北河内サイクルラインですが、そこに出たのはもう3時頃だった、
昨日晴嵐さんのコメントで第二京阪道路にくるとか書いてあったので、
とりあえず出たが、たぶん時間が遅すぎましたね。

この道はすぐ近くで超地元。
そのせいかどうか、「ブログ見てますよ~っ!」とよく声を掛けられる。
声掛けられると、しばらくブログサボってたのに申し訳ないわぁ~と思うなぁ。
ほんとこんなブログを見てくださってほんとにありがたい。
しばらく止まったので、もう誰も見てないかと思ってたんですが…
本当にありがとうございます。


で今日は北河内サイクルラインに出たらすぐにサイコンが止まった。
スピードセンサー止まった。
むむむむっ電池切れか。
と思って信号でセンサーと格闘してると…信号向こうから
「都古さ~ん♪」の声が!
晴嵐さんか?
と思ったら、ちょうど一年ほど前に指のけがで通った接骨院でお世話になった方が!
ご主人とお二人でサイクリングの途中だとかで声を掛けてくださった。
いや~んむっちゃうれしいわぁ~
懐かしいやらうれしいやら!

お腰の具合をちょっと相談してお別れした。
リハビリモードでぽつぽつ走り出すといろいろと声を掛けていただくとうれしいなぁ。

しんどかった仕事から心身ともにリハビリになるわぁ。
ほんとうれしっ!!



ん~で、そこから外環に出て、163号線に折れて清滝峠に登る。


20100404_1.jpg

で今日のサクラは清滝峠のサクラ!
こんなところでもお花見の人がいるんですよねぇ~
どこでも焼き肉のにおいがしてげんなり。



田原方面に下って、今度はくろんど池へ…


20100404_2.jpg
くろんど池のサクラ!
というよりくろんど池の向かい側のため池のサクラ。


う~んこれでだいたいのサクラは見たかなぁ…?



あっ!忘れてた!

背割り公園と嵐山のサクラがまだやぁ。
自転車でお出かけでした | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
