【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
きれいなお天気でした
【 2010/04/21 22:26 】
今日も無事でした~!
携帯っ!

水没しても無事ってありえるのか…。


午前中は少し用があったので、昼前からやっと自転車で出勤。
朝は曇ってたけど、午後からはきれいにはれましたぁ~

お帰りは今日も清滝峠から!

あんまりいいお天気で何人も登ってましたねー

清滝峠くだって豆腐屋へ向かう。

20100421_2.jpg

桃の花に精華町って名前が似合うな~と思って。
写真撮ったら今日もこりもせず逆光。
写真のクオリティあんまり気にしてないけどな。
似合うな~って伝わらないか…。

しっかしええなぁ~春って、どこも花盛りでホントにきれい。


雨が続いたせいか、太陽がうれしくって、
へろへろ顔でうれしそ~な顔して走ってるな~たぶん。

うれしそ~つーか、日差しにぼけ~っ、ぼさ~っ、よだれたれそうな勢いで自転車こぎながらこっくりしそうに日差しが心地よいなぁ~


あぜ道をへろへろ~っと走ってると、

田んぼからの視線とバチンと目があった。


20100421_1.jpg

キジ~~~っ!!

何度か出会ったが、鳥のくせに走って逃げる臆病者。
派手なデザインの割には、地味目なメスを残して真っ先にひ~こら足で走って逃げるくせになー
こいつが桃太郎と一緒に鬼退治行ったぁ?絶対キャスティング間違えてるやん。

普段は臆病そうなヤツも田んぼの中でぼけ~っっとしてた。
キジも久しぶりの日差しと暖かさがうれしかったんやなぁ…
向こう側にいるのは一心不乱になんか食ってる地味なメス。


近頃お気に入りコースをうろうろと帰って、45kmぐらいは走ったかな。
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
