【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
こんないい日に
【 2010/04/25 16:19 】
すごぶる良いお天気。
こんなきれいな日は近頃無かったよねぇ~

こんな日にブルベのゴールするなんてええなぁ~
楽しいやろなぁ~

ネットで刻々と伝わる情報に密かに応援した。

なんだか理由もなく胃が痛い。
活動の上では背筋と表裏一体?腹筋がびみょーに痛いが今日は胃まで痛いってなんでや。


自転車は今日はお休み。
でも移動に乗った。たった6km。

行き先の都合によりワンピース。
ショルダーバッグも背中に斜めがけ

ワンピースには、やっぱレギンスをはく。
レギンスの上からレーパンを履くという超荒技。

花柄シフォンワンピースをなびかせて走るって…
意外とかわいいや~んワっタっシっ…ぷぷっ。

によって証明する写真はない。
徒然という記録 | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
