【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
リハビリ
【 2010/09/25 21:28 】
あんなに走ったのにしばらくお休みしようかなぁ~
と思ったんですが、朝練行きました~(*~∇~*)ノ

ヒロさんがやっと復帰!
めでたい!

ワタシが四国を走ってる間きっとうずうずしてたんやろなぁ…。
四国から帰ったら毎日ローラーをほんの15分ずつ。


朝練ちょっと行ってみる?
登るのは無理そうだから集合場所まで!


20100925_1.jpg


今朝は最低気温は20度を切ったんだろうか。
すずし~い!
長袖のインナー今日から登場。
だんだん冬に向かってるのよねぇ…。
ちょっと寂しいね。

枚方の関西医大裏でちょっと休憩。
トレックがいっぱい止まってた(≧∇≦)

ヒロさんは肩から腰に掛けて痛むらしい。
それでちょっと休憩して体を伸ばす。

ワタシは膝はもう痛まないがぶり返すと嫌なので、
自分で両膝にテープをがっしり貼ってきた。
お尻は痛いような痛くないような。
サドルにな~んとなくなじまない感じ。
あんなに走ったのにねぇ…

それで二人ともリハビリモード。
時速にすると25km/h!ママチャリやん!
それでもいいです!
自転車に乗れるとゆーことはそれだけで幸せなことやね!


20100925_2.jpg

集合場所へ向かうときにカンチャさんにあったよ~!!

すごい勢いで走ってはった!

「おはようごうざいます~!」と言ってハイタッチしようと手を出したら。
もんのすっごい勢いでハイタッチされた…ぎゃははははっ腕折れるやん


集合場所へ行くと…
みんなから「完走おめでとう~!!」と声を掛けていただいた~(*≧∇≦)

あ~うれしいなぁ~(≧∇≦)

腕折れそうなハイタッチも完走おめでとう!の言葉も。
ひとりぼっちで1000kmも走ってくると、みんなに会えたのがうれしくって仕方なかったよ~o(>▽<)o

集合場所でヒロさんは休憩場所のコンビニへ直接向かう。
ワタシも一緒にコンビニへ行こうと思ったけど、
みんなとおしゃべりしながらつい登ってしまった。

がんばったね~!って言って迎えてくれる自分の居場所があるってええなぁ~(≧∇≦)



お帰りも山城大橋経由でのんびり帰った。


20100925_3.jpg



河内峠登ってるときに、ヒロさんがなんか踏んでタイヤが切れた。

そんで大魔王様は完全復活。
自転車でお出かけでした | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
