スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
あされ~んっ!
【 2010/10/02 21:45 】
ヒロさんは今日は通院だったので、今日は一人で朝練ですぅ~!


朝は寒いかと思ってウィンドブレーカーをリュックに入れて行けば…
今日は暑かった…(≧∇≦)


そろそろレースも終わってシーズン終わっちゃったから、もう少ないかと思えば…
相変わらずの盛況ぶり。


20101002_1.jpg


んで…
遅いから早めにスタートしようと思ってたら、
最後になっちゃった。




女性の何人かと一緒にのんびりおしゃべりしながら登る。
「都古さんのブルベレポート読むとぉ~!」
げっ来たっ…ブルベ怖いから絶対いややってゆーんやろぉなぁ…
よ~あんなん行ったわ!とか。
あほちゃうかとか…いやいやあほちゃうか!は標準やけどな。
はははは…汗


あんなに思いっきり書くんやんなかった(≧∇≦)
やっぱし、女子には特に嫌われたやろなぁ…(≧∇≦)

と思えば…
意外な反響でしたわよ~奥様っ!

「ブルベレポート読んだらブルベに出てみたくなった!」
きゃ~!!うっそ~!!うれひ~!!
あんなの、だ~れも共感できんやろなぁ…って思ってたよ~ホンマ。
うれしいなぁ~
しかもそんなこと言ったのは如何にもな、お嬢様2名。

来年はCSY女子のブルベ班できるかなぁ~きゃはははは


って盛り上がってたら、boss家の次男君忘れてきてしまった。
おぉ!と思い出して下った。

20101002_2.jpg

やややや!超!英才教育。
成果あって、凄いことに次男君は1度も休まずに登り切ったよ。
凄いね~!


下って来たときに交差点で、たち転けしてたから、
きっとギリギリいっぱいまで走ったんやろなぁ…。
コンビニでやっとホッとしたうれしそうな顔してた。
すっごいがんばったんやねぇ。

コンビニに行くと…
誰がナンパしたのか、女性を一人紹介された。
色々とハナシをしてみると、ここ何回か道で会ってる人だった。
例の通りに女子には、特に一人で走ってる女性にはえらく愛想が良いワタシですが…
御幸橋で1度あって、その後で柳谷一人で登ってる人に何度か出会って、そういえば挨拶したわ。

年齢はワタシと同じ!
他のチームで少し走ってきた人らしかったが、近頃一人で走ってると言うことでした。
わ~いウチにおいでよ~!!とまたしっつこく誘いました。
だって近頃平均年齢下がったも~ん。
平均年齢上げる人うえるか~むっ!


先週も初めての女性来られたしね!

そろそろ女子練行きたくなってきた~

涼しくなってきたしね。そろそろ女子練やる?

さて、どこいこ。
夏に一人で琵琶湖走っててやっぱり琵琶湖ええなぁ~って。

人と距離感ちょっと違うので、極力控えめにねって、はい。はい。
琵琶湖にタッチして帰るくらいでね。
近江八幡とか。
栗東あたりでパン屋とかおしゃれなカフェとかないもんかな…


そんで途中まで今日あった彼女と一緒に帰った。
それから向かい風の中を山城大橋から307号線で河内峠までやっと登ったら、
道ちゃうがな。
会社へ行こうと思ってたんやった。

戻って京田辺から普賢寺に登って、それからあっちへ下って、清滝峠もついでに登って、
コンビニからお弁当ぶら下げて、会社へ行って、ちょっぴりやり残してた仕事した。
会社でお昼寝もしたけど…
帰りも清滝峠登るとやっと100km越えることになる。

20101002_3.jpg
写真は普賢寺あたりで満開でした彼岸花。
稲の黄色と縁取る赤がきれいやなぁ~と思うのは農耕民族のDNAやろな。
スポンサーサイト
自転車でお出かけでした | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。