【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
定点観測
【 2010/10/13 21:16 】
20101013.jpg

定点観測地点では稲が刈られちゃった。
毎日ここで写真撮ってたけど、なかなかブログ書けなくって。

仕事が忙しいーつーのもあるけど…
ブルベ一段落したし、とりあえずフランスパンに入れ込んでる。

どーにもこーにもうまくパンが焼けない。
このうまくできないところらえんが、これまたおもろい。
いつかすげーブツが焼けるまで写真は載りません。


思いあまってホームセンターで石買ってしまった。
きれいな玉石。
きゃ~き~れ~い!きゃぴ!といって飾ったりするようなカワイコちゃんじゃありません。

オーブンに敷き詰めて石窯にならんかな…とか、きゃはははは。ならんかな。
ぐぐってみると、そんなアホなこと考えついた人はおらんらしい。

でもお粉が変わってコツがつかめず大失敗。

パン焼き過ぎて。冷凍室がパンでいっぱいになった。
失敗はため込んで休日のフレンチトーストになる。

もういっぱいなので今日はパンお休み。消費に努める。つまらん。

パンを焼かないと清滝峠通勤してないくらいつまんない日になる。

ま凝り性なのです。
「何事も力一杯やらんとおもろないやん」そーゆー主義。

ということを子ども達にたった一つ教えることができたこと。
結果教えられたかどうかわからんけどさ。


せめて今日も毛虫なりの磐船街道登って清滝登って、
帰りも清滝登って、磐船街道から帰った。
このコース毎日通勤やっても大して疲れることも無くなった。
これある意味コワイ。

心拍上げなくて走れるようになったということはどんどん遅くなるってことか。
慣れすぎて毎日山走っても痩せないってことちゃう?とか。
やっぱ山っていろ~んな意味で怖いわ。

む~ん。
それはそれであいかわらず山は遅い。
が、秋の山はきれいで楽しいよ(≧∇≦)b

だんだんパンブログになるやもしれん。やばし。
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
