【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
たのしいお休みでした
【 2010/10/17 20:14 】
昨日は甥っ子の結婚式がありました。
ワタシの妹の長男。
もう25才にもなるのかなぁ。

練り上げた作戦を元に、髪をセットしてもらった。
ご近所にはプロのカンチャさんがいるのでお願いしようかと思ったが、
早朝なのでセットしてくれるのはウチの娘。
シロートだけど、おしゃれが大好きなので、今時ハヤリのハーフアップとかお手の物。

ロングヘアをぐるんぐるん巻いて丁寧にピンで留めて、アクセサリー付けて完成!
写真が無いので、松田聖子とイメージしていただけると、たぶんあってます。ぶふっ。


二人とも好きだから楽しいのねぇ…。
髪型を考えたり結婚式用の衣装を考えたり、アクセサリーを考えたりね、
必死で子育てしてるときはこんなに楽しい事もあるって思ってもみなかったけど。


で、結婚式の後はヨドバシカメラへ寄って、ヒロさん用のパソコンと娘のipodを買いに行った。
何べん買うねん、レッツノート。
何べん壊すねん、ipod!


その後で有馬温泉に繰り出した。
いえ~い!
温泉行きたかったぁ~
体調も厳しいまま色々と大変なことがいっぱいあった。
温泉いきた~~~~~い!!
と言いつつなかなか家族のスケジュールあうことがなかったので、
やっとみんなでゆっくりのんびり温泉浸かっておいしいモノ食べてました~っ!

やっぱり温泉ええわぁ。
のんびりしすぎてブロガーだってこと完全に忘れてました。

温泉とお料理!
普通一番ブログに載せるとこやのに…
一枚の写真もなし。

しかも自転車ちゃうで、車で六甲登って有馬温泉ってむっちゃブログ書きにくいわ。
徒然という記録 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
