【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
寒かったね~っ!
【 2010/10/27 21:25 】
天気予報では寒いって言ったけど…
寒いってどういうことだかすっかり忘れてたねー!
今日やっと思い出した。
凍った裏山だとか、みぞれの柳谷だとか、雪の積もった水尾だとか思い出した!

冬が来るね~
ってゆーてもまだ10月やんか!!


マ~マ~!
トレンチコートもう着てもいい?
ファーもういい?
マフラーは??

ストーブは?こたつは?

あかんど。

絶対。あかんど。

ここで出したら、冬超されへんやん~っ!!


よ~く考えてよ。まだ10月だよ。

まだ冬は来てないの冬装束出し切ったら、どうやって冬超すねんっ!!

がまんがまんがまん。
寒くてもがまん。

やっと長いレーパン。
冬用ではなくってよ。
長袖のジャージ。
インナーはまだ夏用だよ。
そのうえにウィンドブレーカー!
グローブも冬用でないけど指のついたグローブ。

もう家には誰もいなくなったので、犬にいってきま~す!
と出た瞬間!

さっさっさっさっさっさっぶーーーーーーーーっ!!!

見栄張りすぎでした。

家のそばの府道7号の気温計は10度!
磐船街道では9度!
真冬や~~~~~~~ん!

やせ我慢装備にちょっと泣きたくなったが。
寒さもだんだんと慣れていかないとね。
真冬に備えてね。

そやけどな、だんだんにしてえ~~~~っ!!
いきなりすぎる。
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
