スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
一旦休憩
【 2010/11/29 21:36 】
タイヤが切れたという意味不明の理由でヒロさんの重重ホイールを履いてるわけですが…
重いので足が疲れた。
膝が痛いとはいわんが、なんか疲れた。

なので峠やめとこ~か。どうしよ~か。でも良いお天気出しさ。
久しぶりにもみの木見に行こうかな。
いやでもここで膝壊すと、ブルベシーズンもあと1,2ヶ月なのにここで壊しちゃあ…。
むむむむむっ…苦渋。
てゆーかここでモチベーション落としてどないすんねん。


でも、
第二京阪道でゆる~く通勤。
峠を回ると会社に着くのに2時間掛かるが、
第二京阪道を行くと30分掛からない。

峠通勤今日は休憩。

坂はあるけどね(≧∇≦)


タイヤを買いに行く暇も無かろうと、ウィグルで調達した。
円高で安かろう。
タイヤは何を買うのかは、ヒロさんのお任せだけど、走行より自分で押し込める手軽さがタイヤ選びの基準です(-_-;)
1000km走ったのに初心者って言い張って、すんません(-_-;)

でもまだウイグル来ませ~ん。未調達。

いつまでこんな重いのん履いとくねんっ!




土曜日の女子練から帰って、ヒロさんに、MTBほしい話をした。

「そこまで欲しいんやったら買えば?」

きゃっほ~~~いっ!!


こんな話どこかのブログで良く見るわね。
大抵ご主人が奥様に許可貰う逆パターンだけど…
そんで奥様に「このロードは3万円だった」とか言う訳よね。


むむむむっ…
二人で乗っているとその点クリアでリアルも程がある。

買うとすれば問題はたくさんある。

ご主人が奥様でナイショで買うことは出来ても…
奥様はご主人に内緒で買うことは出来ない訳よ。
もちろん値段はばれるし。
ってゆーか高級車買うつもりは無いけど…

何より山を走るのに、奥様一人で山に入る訳にはいかんでしょ。

昨日ショップでイノシシが出たの、鹿が出たの、熊が居るだのの話で山のハナシで目がぱちくり。
ロードだと深夜の峠やトンネルの入り口に立ってる見えてはいけない人はけっこう頻繁に見かけるけどねぇ…
いやその頻繁もワタシだけかもしれないけど。

見えてはいけない人は怖いだけだけど、イノシシや熊はリアルに危険だ。

なのでワタシの一台という訳にはいかないのだ。

だから奥様にナイショで買われる方は相当恵まれているのです。
てか、ずるいのです。
なので奥様にもちゃんと買ってあげるようにくれぐれもよろしくお願いします(^^)/



何をどう処分して、どう捻出するか。
本気で考えようかなぁ。



そのようなワタシに…


MTBデビューではどのようなバイクを購入すべきでしょうか。
基本イメージは「裏山サクサク」です。


是非おすすめして下さいまし。



それから先日のパン祭りでは大いに挫折した。
自分の焼いたバゲットがどれほどマズイか思い知った。
落ち込んだ、モチベーション失せた。

なので、気持ちを変えて菓子パン巡航に突入。

「な!ママは、何でもやり過ぎやねん、一旦休憩しよ休憩しよ!パンは柔らかい方がええで~」
とスイートポテト巻き込んだふかふか菓子パンを朝から大食いした娘の言。

なるほど近視眼的だったかな。

じゃ、今日はカボチャのパンを焼こう~むふふ。
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(10) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。