【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
冬のあさがお
【 2010/12/03 12:30 】
20101203.jpg
まだ咲いてますとも!
あさがお!

花は少し小さくなったけど、このところの寒さにまだ負けてない。
写真は昨日ですけどね。

さすがに今朝は雨が上がったばかりだったので、
車で通勤でした。

暖かかったね、今朝は部屋に蚊がいてびっくりした~。
野生の生命の順応力はたくましいなぁ。


人間の順応力もかなりのもん。たぶん。

毎日菓子パン巡航。
菓子パンってまたこれすごく楽しい。

毎晩焼きたての菓子パンがあるから娘がすごく楽しみに帰って来る。
お楽しみの毎日違った菓子パンは、ほぼケーキに近い。

焼いてるだけで満足だ!とすごく思ってるけど、実はちゃんと食ってる…(=◇=;)

人間様も順応中。
順応した。増えた。体重。
運動しないとご飯を食べない息子をのぞいて、あっという間に全員増量した。

きのうコメントで都古さんてドッシリって…( ̄□ ̄;)!!
えっ!それほめてるか~?あ、別にほめてない…
そーかドッシリか。ドッシリね。う~んドッシリ。
ドッシリって、お尻がドドッっていう意味かなぁ…( ̄□ ̄;)!!

いえ~す!パンばかり食ってドッシリしました~っ!


娘と二人でお風呂に入って、お互いに…「太ったね」(=◇=;)

「太ったからそろそろ朝練行ったら?」
「そやなぁ…。今週は朝練行こかな~っ。よし金曜日は夜9時に寝て朝練行くわ!」

寒いからもう自転車に乗らないかと思ってたら、体重増えたから乗るらしい。

「誰か、りべ(こういう変な名前ですねん)より遅い人よんで~!」
…ということですので!ウチの娘より遅い方がいらしたら、居ないかもしれないけど朝練お誘いします!

boss家の次男君でも速いかも…
あ、そっか山は嫌いになったんだっけね。
ウチのおこちゃま(21才)も来ますので、山が嫌いで無くなったら来てね!


FELTはどないやろ。

今朝方タイヤをつまんでみると、案の定、後輪がぺっちゃんこ(-_-;)
FELTの慢性病やな。スローパンク。

初めからこの調子だったから、ホイールが多分初期不良なんだろうな。
近頃わかったことに空気圧を上げるとスローパンクが起こる。
ってーことはどこかに人様には検知できない小さなトゲがあるに違いない。

ホイール(650)をオークションでとりあえず何か買おうかと思っていろいろ物色したが、
MTBのホイールと区別が付かない、パーツ音痴だったわ(=◇=;)


早朝よりヒロさんは北陸出張。日帰りだけど、帰りは深夜だろう。

ぺっちゃんこのFELTのパンクを直してちゃんと乗れるように…
自分でやるしかないかぁ…(=◇=;)


そんな訳で明日は親子3人で朝練に行く事にしました。
あいつの気が変わらなければ…(=◇=;)



なので今日の夜はフェルトのパンクと格闘するので、ブログの方は昼間にアップ。
徒然という記録 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
