【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
グッドモーニング
【 2011/05/03 21:05 】
自転車に乗る予定の全くないのにゴールデンウィークとはこれ如何に(≧∇≦)b

無い時間を無理矢理ねじ込んで、朝5時起きでちょこーっとっだけ自転車に乗りました。

モーニングサービス。
もうなんて言うのか懐かしい響き。
そんなもんまだ存在してたのか…(=◇=;)

コメダブームでモーニングサービスがマイブームの娘が、
「ガストのモーニング行こう~!」
げっ…ガスト(=◇=;)
いま最も行きたくないファミレスがガスト。
どこも中高生がうるさい店である。


20110503_2.jpg

「ガストのパン美味しいって!」

「ガストが美味しい訳ないやろー」



ということで朝の5時起きで、何が悲し-て、ガスト(=◇=;)


20110503_1.jpg

家からゆっくり走って30分で河内峠を登って下ると、京田辺のガスト。

ワタシ、パンケーキ。
娘はトースト。
ヒロさんは目玉焼きとトースト。

「パンうまーーーっ!o(>▽<)o いつもママのパンばっかりやから、お店のパンはめっちゃうまい!」
一言余計なヤツめ(=◇=;)

目玉焼きは普通だが、野菜のドレッシングが飛び散って、もの悲しい。

パンケーキは冷凍だったらしく、濡れた皿に裏返すと、べちゃべちゃにふやけたパンケーキ。
久しぶりにマズイモノ食べた(* ̄m ̄) ププッ

安いから仕方無いとゆーか。
早朝は店員一人だから手が回らないんだよな。

不味かったこと忘れてまた行くよな。
きっと(≧∇≦)b


20110503_3.jpg

普賢寺方面をだらだら~と登って、豆腐屋を下って、磐船街道を下って帰った。

通勤より距離短いけど、ちょっとだけでも走れて良かった。
今週末は400kmなんだよ。
超練習不足(≧∇≦)b

明日はさらに美味しいモーニング求めて別の店にいくどー
自転車でお出かけでした | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
