【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
だうん
【 2011/06/21 21:36 】
いきなり晴れてびっくり。
昨晩のカミナリでもう梅雨が明けたのか!と思えばそうでもないらしいね。

先週からダウンしとりました。
週末の雨でゆっくり出来ました。

原因はアンチョビの入ったパスタと断定。
先週の後半頃、蒸し暑い夕方家に帰ってみると、全身真っ赤か…
きゃ~なんやーーーーっ!
と思えばジンマシン。
全身真っ赤かのパンパン。
うわぁ~誰にも会いたないわ~と思うほどひどいことになってました。


病院へ行こうかどうしようか迷っていたらどんどんひどくなって
結局日曜日救急病院で薬を貰った。
それでもも一つ二つ効き目なく。

とうとうちょっくら仕事さぼって今朝かかりつけの皮膚科の薬でやっと治まった。
ってゆーか5日はかかったのでそろそろ収束に向かっていた模様。

痒くて熱っぽくって自転車どころやありませんでしたわ。
「すごくお疲れですね!」って皮膚科の先生が…
自覚が無いけどそうかも。


家事も仕事もちゃんとやってたけど、汗をかくとすぐに症状悪化するので自転車は1mmも乗ってない。

それでも突然お天気よくなったので、車を修理に出すことにした。
台車が空くのが1ヶ月先といわれたので、雨の隙を縫って車の修理に出す。

車に自転車積んで行って、自転車でのろのろ返って来たらそっこーシャワーでも痒い。

でも明日から自転車通勤強行。

いけるか~~~~(´ _ `|||
徒然という記録 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
