【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
乗ればパンク
【 2011/07/30 21:38 】
前回のエントリーの
ぺこり。

続きを書こうと思ってたけど、時間が無かった。

ぺこりの続きは、出がけにパンクでぶちぎれて、そのまま車に放り込んで、ヤマダさんのところへ持って行った。

失恋するとさ、髪切るとかってさぁ…
やったこと無いけど、こういう気分かなぁ。


数日見て貰って、帰ってきた翌日に自転車通勤だった。
お帰りに、会社から100mで土砂降りに遭ったんだよねぇ…(=◇=;)


土砂降りの後はちゃんと泥を拭き取ったけど、オイルはきれいに流れたみたいで~

ペダル回すとキュルキュルなるんだけどさー

朝練でした~(≧∇≦)b


20110730_1.jpg

淀川をガシガシ走って。


交差点でなにげにタイヤをつまむ。


ありゃ…。




おはようございまーす!
と同時に
パンクで~す(≧∇≦)b

どんなけ元気な挨拶やねん…(=◇=;)

20110730_2.jpg


そういや雨か。
雨で濡れた路面はパンクしやすいんだった。

先週の朝練も後のパンクも雨上がり。
今日も土砂降りの直後だったからか…(=◇=;)

20110730_3.jpg

パンクの跡が見つからないので、川で穴捜し(* ̄m ̄) ププッ
店長さん渾身のパンク修理(≧∇≦)b
お陰様でちっちゃいちっちゃい刺さりもの発見された!

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

申し訳ないやらありがたいやら(≧∇≦)b

いつもホントにありがとうございま~す!


20110730_4.jpg

お陰様で今日も楽しくのんびり柳谷を登り(≧∇≦)b


そーそー登ってるワタシが写ってるってことは、
ヒロさんが久しぶりに柳谷を登ったってことです。
まだ完全では無いみたいだけどね…


ウチにあった最後の1本のチューブを使い切ったので、
パンクにおびえて、寄り道無しでまっすぐ家に帰ったよ~
自転車でお出かけでした | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
