スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
師走やん!
【 2011/12/05 21:29 】
悶々としているうちに師走になっちゃったわぁ…。

体調を崩していたということもあるし…
ホント色々あった。

これでもかーーーーっ!!

ってくらい、色々あったんだ。

もうブログも自転車もやめようかと思った。


いや、待てよ、その前に…と考えなおして…
ここんところの沈黙2週間は、色々リアルに人と会って色んな意見を聞いてきた。

ま、なんというか…

だいたいの人は、正義に生きている。

皆、正義大好き。

ただし、正義やその表現は微妙に人それぞれ。


そして、視点や観点がみんな少しずつ違った。



なぁんだ。

結局、気に病んだところで…

意外な勢いですれ違っていて、

読んでほしいと意図した方向には読んでもらえず、見られたくないところはきっちり見られてるような。

うはは…そう思うとブログって怖い…

それならばどうしようも無いので、マイペースで行くしかないなぁ…。

…とあるいは開き直りつつ。


他人をどうすることもできないほど傷つけてしまったとしても…
どんな理由があっても責任転嫁は恥ずかしい。
誰にも他人の責任を負うことはできないし。
責任を負えると考えることはある種おごりではないだろうか。

他人に対して責任は負えないほど人は無力だと心して謙遜に生きなければいけなんだなぁ。

狡猾な自己責任の縛りを越えて、人に対して丁寧に生きよう。

そんな風に走ろう。

…そう思い直して、もう一度ブログをポツポツと書こうと、この忙しい師走に思った次第。



こんな風にぶっさいくで不器用なアタクシで良ければもう少しお付き合いくださいね。





ここ一ヶ月殆ど自転車には乗ってない。


またぼちぼちだけど…。

やろうと思ったことはもちろんブレずにやろうと思う。



去年MTBを買った。
あまり良いチョイスだと言えないらしいけど、
とりあえず、ちょっとかわいい。
ブレーキレバーが赤くて、パーツ萌( ̄ー ̄)b

去年ちょっと無茶して、ヒジを痛めていてあまり乗れなかった。


MTBでレース出ようとかブルベ出ようとか野心は全くないんですけどねぇ…
でもでも折角買ったので、もう少しちゃんと乗れるようになりたいなぁ…( ̄ー ̄)b


んで、とうとうキャメルバッグ買った!
あとMTB用のパンツも買った。なんかとてもデカイ(T_T)
某海外ネットショップで1ヶ月以上前に注文したものがやっと届いた。



あと超初心者用のお誘いが来るのを待つばかり。

え~っと超初心者で怖がりなので、そこそこで誘ってくださいマシ…まじで(T_T)




それから、オダックスの会員申し込んだ!

来年の近畿はコースがかなり新しくなった。

台風被害のせいで道が壊れたので無くなったんだと思ったけど、
和歌山一周や紀伊半島一周はまだ残ってた。
どれほどの台風だったのか見に行きたい気もする。


200キロ、300キロ、400キロは新コースで京都久御山がスタート!

スタート地点は家から自転車で20、30分かなぁ…
これは行かんと~( ̄ー ̄)b

と思ったら200kmは日曜日スタート!

日曜日はあかんて…(T_T)
スポンサーサイト
徒然という記録 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。