【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
朝練行ったよ~
【 2011/12/10 23:59 】
20111210_1.jpg

朝練行ってきました~!

この日はMTBですよ。

いつもより15分家を早く出たのに…
集合場所に着かんこと着かんこと(=◇=;)

MTB重い…(=◇=;)

淀川の河原から土手へ上がる砂利道では…
とうとう押してした。なんでやねん。

久しぶり過ぎてシフトがわからんかった…(* ̄m ̄) ププッ



20111210_2.jpg


集合場所に着いたらなんとboss一家が大集結。
長男君は大きくなって見上げる程だった。
身長を聞いたらヒロさんと同じぐらいだった。
おそるべし中学生。

体がすごく大きくなったし余り自転車に乗ってないって言ってたから、
「そのうち追いつくやろ~」と思ってたら全く追いつけなかった。

なのでショートカットしてずるして先にゴールしちゃった…はは



20111210_4jpg.jpg


それからどこかにつれて行かれるシーン。
うわぁぁどこ行くねん~(=◇=;)

超初心者コースです!大丈夫です!大した事ありません!

って…これ自転車あるある常套句。

何度だまされたことか(≧∇≦)b

総勢4人。

20111210_3.jpg

うわぁ出た!

これ普通道じゃないよね…(=◇=;)


重いMTBを押したり担いだりしてなんとか登る。


20111210_4.jpg

頂上あたりで、MTB初心者講習。

う~ん。師匠!カッコイイ~っ!


20111210_5_20111211070945.jpg

「やってみなはれ。」

「いやいや。それ無理です。そこは道じゃなくて崖ですやんか。」

とりあえず笑ってごまかす。


その後、道無き道を…
とワタシは思うんだけど…ちゃんとした道らし。

いやそれ獣道じゃあ…(=◇=;)



がしかし、落ち葉と倒木のある道をきゃはきゃは進む。


そこコケがあって、滑りますよー

と言われたら、びびってずるりと横倒しになって泥だらけになる…きゃははははは

落ち葉と泥にまみれて…下界へ脱出。

きゃははははは…なんか笑いがとまらん。
きゃははははは…あーこわ楽しかった。

201112106.jpg

負傷者、ヒロさんのカメラ。
ケースがつぶれて電源が入らなくなりましたとさ。

あー楽しかった。

師匠!ご一緒の皆さんありがとうございました!


こういう緩い感じで是非また誘って下さいマシ!

携帯から | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
