【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
クリスマスにも
【 2011/12/24 23:59 】
クリスマスイブですわー

午前中ちょろっと、朝練ならぬモーニング練でしたー!
時間が無かったので朝練にはいけず。
ってっゆーか京都方面寒そうですやんか。

なので奈良大阪方面。

あ、この写真はまだ京都。


20111224_1.jpg

背中に‥

ジェットエンジンついてるとか‥
暖房用に薪ストーブ背負ってるとか‥
単に背中が燃えてるとか‥

見ようによっては羽が生えてるとか‥


ってゆーよーなことはありません。

普通に田んぼで何かを燃やしているのに不思議な写真撮れました(〃^∇^)


307号線から京田辺の裏山を抜けて、163号線に出て、清滝峠を越えて‥
前々から気になってた外環にあるパン屋。


20111224_2.jpg

これ四国うどん系列のお店なんですね。
しらんかった。

20111224_3.jpg

入ると昔から大阪によくあるようなたばこ臭い喫茶店。
でもトーストはとてもおいしかったよ。

おみやげにパン買ったけど、ハードパンはホンマに一個も無かった。奇跡的。



気温が6、7度まで上がった上に清滝峠を登り返して帰ったら‥

0度対応ジャケットはめちゃめちゃ暑かった。

やっぱり大阪でこのジャケットは要らん。
できるだけ京都の寒い山を走ろうと不覚にも考えてしまった。
自転車でお出かけでした | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
