【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
赤くなる
【 2012/01/31 20:36 】
インフエンザやら家の工事やら工事のために木を切るやら受験の娘やら‥
なんだかんだと自転車に乗れない割には忙しい週末を過ごしてました。
工事の仕切り直しとかややこしい事になってて、月曜まで会社休んでしまった。


月曜は午後から少し時間があったので‥
工事のために切り倒された山茶花の代わりに植える庭木を娘と二人で探しに行った。


山茶花はとてもきれいで好きだったけど、ゴミだらけになるので懲りた。
なんとなく‥たぶんハヤリなのでオリーブ植えてみようかなと思いつきで植えた。

でもキンモクセイにしとけば良かった。

「がんばりたい気持ちはわかるけど、庭石入れたら?植物はあきらめろ!」と娘。

ぐぐぐっ‥や~だや~だ(T_T) 図星‥ってもう死語かしらん。


え~え。メンテナンス能力ありませんがな。
主張もたいした思想もセンスもないし、その上ケチだし(T_T)

オリーブなら常緑樹でゴミをまき散らしてお隣さんに迷惑をかけることはないだろう‥
とは思ったが、

季節に応じて花が咲いたり赤くなったりしてほしいものである。

そうでないとモチベーションってものが‥


20120131.jpg


あまりに寒いので赤くしてみました。
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
  1. 無料アクセス解析
