【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
鉄ちゃん
【 2012/03/12 21:00 】
なんだかんだととても忙しいのです。
土曜日は朝練だけにはどうやら行った。
クロさんが新車乗ってきたよ。
新車もすごかったけど、電動デュラ見せてもらった。
電動アルテどないやろ‥と思ってるワタシには衝撃だった。
バッテリーでか~~~っ(T_T)

ブルベ的にはどうしてもボトルは二本いるし。
極小フレームにはボトルが取り出しにくいほどのぎちぎちのレイアウト。
この上バッテリーって無理やんか‥(T_T)
やっぱり電動とか見果てぬ夢のハナシかよ。凹‥。


そんで家族打ち上げで、有馬温泉に行ってた。
子供が二人ともこの春社会に出るので、家族で打ち上げやってたよー。
ビールをコップでたった1杯のんだせいか強烈に湯あたりした。
ひょっとして悪酔いだったのかも‥(T_T)

温泉入って、おいしいものがっつり食べてました~。



今日は冬のぶり返しの様な寒さだった、でも自転車通勤。
ぴったしトーマスタイム!
20120312_1.jpg

今月末で終わるらしい。トーマス。
20120312_2_20120312101454.jpg

なんか寂しいなぁ‥


そういえば土曜日の朝練の時、サントリー前のJRで鉄ちゃんがいつもの5倍は居た。
なんか珍しいモンでも走んのかなぁ‥

ちょうど通りがかったとき緊張が走って一斉にシャッター音が響いたときに通過した電車は「きたぐに」
え?みんなコレ撮りに来たの?

‥と思ってググってみたら

「きたぐに号は平成24(2012)年3月17日のダイヤ改正にて廃止されることなりました」とありました。
あ、これか。
来週の朝練は鉄ちゃんをかき分けかき分け柳谷を登る事になるでしょう‥。

トーマスを残念に思うワタシにも、その気持ちがわからんでもない。

3月17日はワタシは京都300kmとか、お天気悪くなければ走ってるけどね‥

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
