【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
朝練行った~
【 2012/09/15 23:59 】
20120915.jpg


土曜日は朝練行ったよ~

ここ2週間午後には毎日雷がなったり雨が降ったりするので、
ほとんど自転車通勤出来なくて、体が重いい…(=◇=;)


boss家の次男君は、いつものちっちゃいロードではなく…
いつだったかワタシも乗せてもらったことのある赤いアンカーで来た~!

あー!とうとうお母さんの乗って来ちゃったのか~おおきなったなぁ(>▽<)o

おしゃべりもほどほどに、珍しく真面目に登った。
半分まで来たら、Uターンして、たまには次男君と一緒に行ってあげよう~
と思ってUターンしてびっくり!

すぐ後ろにいたやんっ!(≧∇≦)b

はやくなったなぁ~(≧∇≦)b
よその子の成長ははやいっ(≧∇≦)b

後は露払い(* ̄m ̄)

前をいくぶらぶら登る大人達のメンツを守るべく…
小学生来た-にげろ~(≧∇≦)b
ワタシも含め大人の面目を保つ(* ̄m ̄)


あとは朝食おしゃべり会。

「今日ねー九州で1000kmのブルベあるんだよー
史上最強台風来ててもスタートする人いるんだよーありへ~ん(≧∇≦)b」

てな話をした。
「あー都古さん!ちょっとちゃうやろ!行きたかったって思ってるでしょー」


ぎょ!ぎょ!ぎょ!ぎょ!
まままままじでー!


自分の中を探ってみると。そういう気持ちはなくはないかも…(≧∇≦)b

ブルベの話のわかる眼力ある女子が近頃CSYにいるのです(* ̄m ̄)


この秋は300kmに出るか、1000kmに出るか凄く迷った。
ま、しかし先は長い、何も焦ること無い、1000km以上は来年目指そう。
ヒロさんもすっかり元に戻りつつある。
ここでがんばってまた体壊してしまったら元も子もないし。
来年まで地味にしっかり体作ろうと決めてた。



台風の近づく九州。

確実に台風が来てるのに、取りあえずスタートまで行こう。
台風は途中で逸れるか消える可能性もあるし。
ま万が一の為雨具防水だけは確実に。
と思ってるとこれがスタートしてまうねん。
強風向かい風、いつ降り出すか解らない雲行き。
いや万が一降り出していても、1000kmも走ればそのうち止むやろ。
台風に遭えばこれ幸い、強風追い風ってこともあり得るか。


…とスタート地点でむちゃくちゃな妄想に浸る自分がありありと目に浮かんだ。


そんな風にみなさんスタートしたのかな。
それにしては台風が強力すぎる。
スタートされた皆さんどうかご無理の無いように。


カメラ忘れたので写真はこれだけー
お帰り裏山周回コースのりっぱなスギ。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車でお出かけでした | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
