【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
おつかれさまでした
【 2012/10/13 23:59 】
なんかねー
疲れちゃった。

2府1県自転車通勤やってそれ終わって、たまにウォーキングしよう~と言ってたら、
どーゆーわけか毎日になってしまって。
疲れました(=◇=;)
やりすぎました。

そんで金曜日は、欠勤しちゃった。
自転車通勤お休みして、疲れたのでもう少し眠ってゆっくり行こう…
朝の家事を終えて少し眠った。
途中気付いてダメだと覚悟して欠勤の連絡をいれたら、次に気付けばもう夕方だった。
え?ワタシって病気やったん??ってほど眠った。

来週の土曜はブルベなので、今週は絶対に朝練に行きたかったが、
まだ少し頭痛が残ってたので、朝はゆっくり起きた。


ま、いつまでも寝てばっかりも体に悪かろうと…少しだけ走ることにした。

20121013_1.jpg

毎日走ってる裏山、通勤と同じや~ん(=◇=;)


20121013_4.jpg

今日も栗落ちてる~(⌒∇⌒)ノ

20121013_6.jpg

ぎんなんも誰も拾わな~い!
美味しいのに…
今度暇があったら絶対拾お!と思いつつ一ヶ月。
まだ誰も拾わな~い(=◇=;)

あれ種は美味しいけど、実はかぶれるらしいね。
どうやって実を取るんでしょ。

20121013_2.jpg

んでほぼ通勤コースで清滝峠まで登ると、そこから阪名道路を下ると…
前々から行きたかったおされなパン屋カフェがある(⌒∇⌒)ノ

20121013_7.jpg

ちゃんと自転車スタンドも完備。
客層として完全にターゲット。


20121013_3.jpg

モーニングの時間にぎりぎり滑り込み~(⌒∇⌒)ノ

このボリュームで500円でしたわ。
たまごもワタシ好みのとろとろo(>▽<)o

しか~も!パン絶品!

日夜フランスパン修行に励むワタシとしては、衝撃のめっちゃフェイント!!!!!


食パンめちゃめちゃうまーーーっ!!
もっちりしっかり小麦の風味もしっかり、その上さっくり軽い!
これはびっくり脅威の食パン(≧∇≦)b

食パンてこんなにおいしいモノやったんか…目からウロコがどっさーo(>▽<)o
今まで食べた食パンの中で一番美味しい!


ま、ワタシならやるわね。
大急ぎで帰ってね、時間見つけて、初めて手ごねで食パン焼いた。
そりゃそやわね。そんなあまないわ。
いや、砂糖入れすぎってゆー意味やなくて(=◇=;)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車でお出かけでした | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
