【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
じゅんび
【 2012/10/17 21:32 】
20121016.jpg

岩国から萩まで行ってくるブルベの準備。

山口って初めて走るぅ~o(>▽<)o

初めてのコースってワクワクするわ~o(>▽<)o


岩国をスタートして海沿いにぐるっと20kmほど走ったら北上130km程で萩。
おえっ!近っ!
そのまま海沿いを北東へ須佐駅からまた岩国へ南下する。
須佐駅で165km。スタート時間が遅いので、たぶんそこらあたりで日が暮れ出す。

そこからゴールまでずっと夜間は山の中走るっぽい。

PCのコンビニ以外にはな~んも無さそうなんで、
萩から須佐駅間で早めの晩ご飯食べた方がよさそげか。


萩では何かおいしいモノなんかあるかなぁ~o(>▽<)o


あとオスプレイって見れるのかなぁ~(=◇=;)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

徒然という記録 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
