【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
榜示の峠
【 2012/12/12 21:26 】
さぶさぶ言ってる間に、またブログがお留守になってしまいました。
年末進行であっちもこっちも忙しいです…(; ̄Д ̄)

今年やり残したことを考えてみるとうんざり( ̄ー ̄;)ゞ
たぶんあれこれ欲張ったからですわー

そろそろぎりぎりセーフ(?)の出来になって来たフランスパンも納品しなくては(人´∀`)

かと思ったら新たな課題きた~( ̄ー ̄;)ゞ

フランスパンにあんこいれてー
ないやろ!フランスパンにあんこて( ̄ー ̄;)ゞ
いやおいしいねん!って、マジで?

ちょろいやろとおもったらまたそれがなかなかうまいことできませんねん。
フランスパンっておもしろいわ(人´∀`)


仕事も年末納品に向けて果敢すぎ。


突然。磐船街道通勤に飽きた!


やっぱり仕事やなんやで、きつくなってくると…

トラックにあおられて磐船街道を上っていくのがなんかとても辛くなる。


道変えよ~っと( 艸`*)


府道7号を朝から登るのは心にも体にも絶対悪い(; ̄Д ̄)


ここ何年か行かなかった榜示の道を行こう~っと(人´∀`)


20121212_1.jpg


榜示はこんな景色。
登り口あたりはしばらく見ないうちに道がずいぶんきれいになってた。

3,4キロかな。結構坂は厳しいです(; ̄Д ̄)

狭いけど車も人もほとんど通らないのでの~んびり出来て大好き(人´∀`)

いつも水がしみ出している激坂濡れ落ち葉急コーナーはさすがに凍ってるので、恐っ!

峠の頂はうっそうとした森の中。

府民の森の駐車場の入り口。
夏場ここで休憩しようもんなら蚊に猛攻撃を食らう。

なんとも達成感皆無。


20121212_2.jpg

そこからず~っと下っていくと、くろんど池!
空と空気が今日は特別きれいやん。

釣り人もハイカーも居ない景色独り占め( 艸`*)
もう、年末進行なんかどうでもええんちゃうか…ばっくれようかと真剣に考えてもみる。


考えて見れば仕事あっての通勤やん(人´∀`)


僅かなひとときの名残惜しい景色が自転車峠通勤の醍醐味。




それからも一つ、お約束の清滝峠も登る。

このコース行くと磐船街道より20分ぐらい余計に掛かるだよ(; ̄Д ̄)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
