スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
やみれん
【 2012/12/17 21:04 】
土曜日は、ブルベの皆さんと忘年会で、キャノさんのお店のグルベットにまたいきましたよ。

のんびりおしゃべりしたよ~(⌒∇⌒)ノ

久しぶりに皆さんとお会いして楽しかった~ありがとうございました(≧∇≦)b


珍しくビール飲んじゃって、あまりに辛くなって途中で失礼しましたわ…いわゆる撃沈。
あはははは(-_-;)




で、やっぱ練習やん。ビール闇練っ!

んーなことありません(= ̄∇ ̄=)



今年はMTBをサスペンションだけ交換して乗ろうと思ってたら…
息子に通勤用として取られた。

今年ロードを新調したばかりなので、
MTBまで買うのは主婦としてはあかんすぎるので…(=◇=;)

どうしようか結論を出さないまま年を越す模様です。



それでもやっぱりMTBに乗ってみたいので…


サイズの完全に合ってないアディダスのシューズを捨てて、

それもどうしようか悩んだけど、結局お手頃シマノのシューズを買った。

シマノは36でも少し大きいでしょ!と思ったらやっぱり大きい(´~`)


あと、タイヤ変えた。
LJさんおすすめのタイヤに変えた。

20121216_1.jpg


それから息子通勤用のフラットペダルを前に買った白いペダルに交換した。日曜日だけ( ̄∇ ̄;)

あ~か~ん~~~~~(; ̄Д ̄)

シマノのシューズにシマノのペダルが合わんとかあり?

シューズのサイズが小さすぎるんだとおもう。

やっぱり靴底にペダルがあたってクリートがはいら~ん。

前のサイズ合ってない靴のせいだと思ってたけど…

試しにヒロさんがやってみると難なく入る。



MTBはいろいろハードル高いわ( ̄ー ̄;)ゞ


ん~で、その日の為に?中古屋で探した、ちっちゃいSPDペダル。
超傷だらけで800円で買ったヤツ。
それなら絶対入る。

写真ないけど…
あんなにちっちゃいペダルで、ややこしい場所でペダル入れるとか無理でっしゃろ( ̄ー ̄;)ゞ
まぁそんな見た目ですわ。


どなたかペダルもおすすめしてくださ~い(人´∀`)



部屋着のまま、ちょっと乗ってみよう~(人´∀`)

と思ったら裏山入っちゃった。

ロードの試乗より、MTBの試乗最適住環境ですねん( ̄ー ̄;)ゞ


徒歩1分で山に入れます、徒歩ちゃうけど…( ̄ー ̄;)ゞ


20121216_2.jpg

ヘルメットもグローブも付けず。


さくさく落ち葉の小道を入ってみる。

ん?ん?なんか行ける気が…




20121216_3.jpg


次はあっちのさくさくや~( 艸`*)

前の靴より痛くない分マシな靴と確実に軽くなったタイヤ。


めっちゃ登れる気になりました~気のせ~い!(人´∀`)


いきなりMTBの朝練とか無理っしょ。

やっぱさ。

練習やん。

…ってもうかれこれ3年になりまっしゃろか。


見つけた広場の大木の根の周りをゴトゴトぐるぐる。

調子に乗ってちょろっと登って、木の根でポテン( ̄ー ̄;)ゞ


サスペンション、全然あかんやんっ。
…ってことにして、


来年はMTB買いたいぞー(≧∇≦)ノ

雄叫びあげて、日曜日は暗くなるまで、山で遊んでたんだよ(人´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

MTBにもちょっと乗る | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。