【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
もちろん自転車通勤
【 2013/01/29 21:56 】
20130129.jpg

写真は昨日の写真。

大阪の片田舎だって年に一度や二度は雪はうっすらと積もる。
この日は轍になった雪が溶けて凍ってた。

「道が凍ってるから自転車通勤はあきらめた方が…」と先に出たヒロさんからメールが来たが…

やっぱ怖いモン見たさでロードで出た。
予想通りウチの村が一番雪がひどい( ̄ー ̄;)ゞ
村の出口の狭いコーナーの坂道が見るからにつるんつるん( ̄ー ̄;)ゞ

家から出て10mで押した…( 艸`*)


でもそこを過ぎると路肩が所々凍ってるだけで、道の真ん中を通れば大丈夫(人´∀`)

…っ、てみんな思うらしく。


車も学生もおじいさんも自転車も犬まで道の真ん中だけで超渋滞ヾ(・_・;)

雪国の人が見たら何祭?的やろ~( ̄ー ̄;)ゞ


そんなわけで(謎)

仕事がめっちゃいそがしく。
土曜日も出勤して、深夜までなんかぽつぽつやってて、
日曜日も午後から夜までず~っとパソコンの前に座ったまま。
それでもブログまで手が回らんかったのです。当分続く。

春のブルベに備えて、冬眠中ってことで~(人´∀`)

もうブルベはじまっとるがな…ヾ(・_・;)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
