【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
トーマス
【 2013/03/12 21:30 】
ごぶさた~w( ̄▽ ̄;)


皆様おげんきですかー!

ワタシはってーと。

やれてまーす。
花粉とかいろいろ飛びものに…

土日は怖くて引きこもってた。

目はかゆいはくしゃみは出たら止まらないわ、咳は出るわ。
体はだるいわ。眠いは、お肌は荒れるし。
脳みそ稼働率40%ダウンってとこ。


自転車通勤だっておそるおそる…清滝。

登ってんのんかーい(゚ ▽ ゚ ;)

いや、とりあえず登るでしょ…(゚ ▽ ゚ ;)


山岳通勤もうやめよう、平坦がどうしてもうまく走れないから、
川通勤にしようと下見したばかりなのに…

ついうっかり今日も山岳通勤でした。



20130312_1.jpg

で、いつもの定点観測地。

なぬ。

カメラの三脚が数台も立ってる(゚ ▽ ゚ ;)

ワタシの定点観測ポイントやどーーーw( ̄▽ ̄;)



そっか!

トーマス復活してるってウワサだったー!


20130312_2.jpg

きた!きた!今年のトーマス。

えっ?なんかいつもとちがーう!

20130312_3.jpg

アーーーップ!

トーマス、ちょっとしょぼ(TwT。)


一両目と最後の車両だけ、同じトーマス。
画像反転しただけっぽい。

しかもほんとにトーマスだけで、ちょっとさびしい。

でも、トーマスだけでもうれしいよ(* ̄∇ ̄*)


20130312_4.jpg

桜はこんな感じ。
まだまだつぼみは堅い。
あと2週間もするとつぼみは膨らむのかな…想像つかん。

今朝もまだ2度、まだまだ寒いよ通勤は。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
