【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
あとちょっと
【 2013/03/21 21:55 】
咲いたかー!

20130321_1.jpg

…と思ったら今朝もまだ一輪の花も無し(゚ ▽ ゚ ;)

寒かったもんね…


20130321_2.jpg


枝先をアップにすると、つぼみの先はもうピンクの色になってる。
明日かなぁ~
明日の朝はまた寒いらしいけど、土曜日には咲くなぁ…ヾ(>▽<)o



20130321_3.jpg


桜の名所をぐるぐるっと回って会社に行った。

桜がすこうしほころんでるのはここの公園だけだった~(* ̄∇ ̄*)

来週の自転車通勤は楽しいぞい。


犬の状態が一進一退で気が抜けない先週と今週。

昨日雨上がりにお散歩にいけた。

もうリードも首輪も必要なく、

短い足をよたよた力なく動かして一生懸命に後ろからついてくる。

呼吸が苦しいだろうに…

立ち止まって振り向くと犬も顔をあげて目が合った。

どんな状態でも一緒にとぼとぼと歩いているこの時間がパーフェクトなんやな。ってさ。思った。

世の中は、小さなベータ版の連続。って誰かが言った。
完成形を求めてじたばたもがくけど結局ベータ版をひたすらまき散らしている。

自転車に充分に乗ったら犬といっぱい遊んであげるね。って思ってたけど、ちがうんやん。

一つ道に一緒にいる時間にしっかり目を合わせることだったのかな。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
