【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
咲きはじめた
【 2013/03/26 21:02 】
20130326_1.jpg

今朝はまた冬に逆戻り。

仕舞った冬の服をまた引っ張り出したよ~(=◇=;)


近頃足がつる。
土曜日に峠はゆっくり登ったから大丈夫だったけど、亀岡までの追い風の平坦で足つった(=◇=;)

前回のブルベでも足つったのよねぇ…

Oh…お年か、コレがウワサの更年期かよ(=◇=;)


よ~考えました。
昨年秋から冬にかけてお腰をちょっと痛めてたんだった。

た~ぶんそれで腹筋背筋使わないで自転車乗ってたんやん!!

おー正解!ええ考え!自画自賛!

よっしゃ~今朝は登るぜーーニワトリ見に行くぜ~!

スプロケット新品!腹筋背筋内転筋体幹全開!

…と思ったらなんだか自転車が不調(=◇=;)


桜だけみて帰ったよ(T_T)


20130326_2.jpg

20130326_3.jpg

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
