【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
今日も川だよ
【 2013/04/22 21:39 】
20130422_1.jpg

嫌々淀川から帰ってたけど、意外にもお気に入りの通勤コースになった。

ただ淀川に出るのがやたらめんどくさい。
今日も淀川に出られずとうとう守口まで下ってしまった…(=◇=;)

面倒な都会の道をぐねぐね走るからこそ…いいねぇ~ひろいねぇ~(〃^∇^)


20130422_2.jpg

しかし、向かい風にくじけた…(=◇=;)

川は風が強いやん(=◇=;)



途中でまさQちゃんにばったり出会った(≧∇≦)b

今年も夏の鈴鹿に向かってそろそろ女子練やろうぜ~猫かぶろうぜ~!(〃^∇^)

…って日が落ちるのを気にしながら立ち話した。



今年は初心者女子が結構多いね~って。



今年自転車デビューしたばかりでも、
これからぼちぼち練習すればなんとか鈴鹿のアカネコTT一緒にやれますよ~ん(⌒∇⌒)ノ

アカネコCSYたのしく走ってみんなでゴールが目標。
たのしく走るにはちょっとは練習しないとね(≧∇≦)b

一緒にやりたい方は遠慮しないでどうぞ~(⌒∇⌒)ノ

メールいただいたら一緒に朝練行きますよ。


まずは5月中旬から下旬ごろに嵐山わらび餅パフェ練いくよ~(⌒∇⌒)ノ

是非どうぞ~!

女子女子限定!百歩譲ってスカート履いてきたらOK!

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
