スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
朝練いったよ~
【 2013/04/27 23:59 】
20130427_1.jpg

まずは朝練前朝練(⌒∇⌒)ノ

ビンディングデビューから1週間まだ一度もこけてないVigoreなべきち号の初心者女子。
今日も朝練前朝練。

淀川の端っこまでご一緒したよ。

おしゃべりしながらのんびりのんびり(⌒∇⌒)ノ

柳谷はまだ怖いのだそうで…


クランクがね。

男前すぎて、重いよね女子には。

柳谷で重くて降りちゃったらビンディングもう一度入れるのは怖いだろうな…
解るわぁ…
なんとかしてあげたいが…。

20130427_2.jpg

朝練盛況(⌒∇⌒)ノ

女子も大盛況(〃^∇^)


うだうだおしゃべりしながら登ったあとは…

先週の某御大がパン屋行きたそうだったのを思い出して、
この日は御大誘ってパン屋に行こうと思ってたら…
来てなかったぁ~あらら(≧∇≦)b

じゃ大正池でも登って帰ろう…
うだうだ帰り始めたら、近頃朝練に来てる某アイアンウーマンと一緒になった。
トライアスロンをやっていらっしゃる彼女。

フェルトのトライアスロン用?なのTTバイクみたいな細いの。
シートポストがもう細い。ってか薄い。
エアロバーも付いてる。サドル後ろにもボトルホルダーにはタイヤが詰め込まれてる。
おぉ…本物!


じゃ一緒に大正池いきます?

とヒロさんと3人で走り出す。

後ろにアイアンウーマンがると思うとのんびり走れないじゃないですかー(≧∇≦)b

ヒロさんが懸命に前を引く木津川。

ぐげげ…木津川ってこんなに長かったっけ…

しかし日頃の川通勤のおかげか、足がやたら良く回る。

くるくる…ぐぐぐげげげ(=◇=;) ひ~は~(=◇=;)

トライアスロンはドラフティングがダメらしい。
ヒロさんのお尻にやたら隠れてズルも年季が行ってワタシに対して、
ドラフティングしないように少し離れてぴったりぶれなく付いてくるアイアンウーマン。さすが。

そういえば柳谷を登るとき…
スタート地点まで頑張って来たけど、
スタートしたとたんしゃべろうとスピード落としたら
後ろからぐいぐい上がってきた彼女。

スピード落としたワタシに…あれ?どしたの?って顔をした。

「きゃははは…ごめんもうあかん、ワタシに遠慮しないで先に行って下さい!」

って久しぶりに…

いやこんな事言ったのはルミ猿ちゃん以来だったとはっと気付いた(≧∇≦)b
力だけではなく気遣いと練習に対する思い。

さぞかし名のあるアイアンウーマンなんだろうな。

10kmほど頑張ってやっと山城大橋。


こっから登って1時間ぐらいで戻って来ますよ!
と説明すると、朝練来る前にパンクしたことが気になるというので…
そこでお別れすることになった。
また行こうねってことで…


20130427_3.jpg

久しぶりの大正池はお天気も良く地域自転車族に大盛況。
車も多かった。
藤の花と新緑がとても綺麗で楽しい道だが長い(=◇=;)

写真は地味だけどぜーぜーへこたれてるところ。
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車でお出かけでした | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。