【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
川通勤開始
【 2013/07/02 20:21 】
20130702.jpg

朝もはよから~山を登るのはやめた!

家から出ると向かうは京都方面。
以前は2府1県山岳通勤やってたけど、そっちじゃない。
今度は川!

土曜日調べたコースで、京都方面に走り出す。
いってきま~す!角を曲がったとこの奥さん。今日は一回で行けそうです!

うちからいくつか坂を越えたら第二京阪道に乗る。
あ、高速の方じゃなく、最近1号線になった本線。
標識は自転車禁止ではないので行ける…がちょっと、どきどき(=◇=;)

風はめちゃめちゃ追い風!

緩い登りを過ぎるとずずずず~っと平坦。

路肩は広いし信号も少ないよ~うわははははえ~ちょうし(〃^∇^)


20分ほどで木津川とうちゃ~く(〃^∇^)
どこ行くねん(* ̄m ̄)

木津川から御幸橋。
木津川はいつも走ってると思ってたけど、
第二京阪道から御幸橋方向へは実はほとんど走ったことないって気付いた。
いろいろ走ってみるもんやねぇ…。

方向音痴の鉄則角、度が変わると見知らぬ景色(=◇=;)
会社着くんかいな(=◇=;) 
ななななんか不安になった。

で、御幸橋から大阪方面へ淀川を走る。
あたりを付けて土手から下ってみる。

自転車の人がみんな道路の右へ行ったので、
左は通れないのかと思って、着いていったら大学へ入っちゃったよ(* ̄m ̄)

迷いに迷ってちょっと時間掛かったけどちゃんと会社に着いた~(〃^∇^)

今日はその上、帰りも同じ川コース、
いやいつもの山城大橋まで行って河内峠を回ると…

往復70kmは越えるのかも…こりゃ疲れる。


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
