スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
おくれまして、おめでとうございます
【 2014/01/13 08:24 】
めっちゃ遅れました。

今年も宜しくお願いいたします。


いろいろありすぎて…ブログ止まってます。

色々ご心配くださった方、ありがとうございます。



年末に母がくも膜下出血とやらで、救急搬送手術入院。

病院が例の自転車集合場所で有名なあの病院(≧∇≦)b
お部屋から集合状態が丸見えです(〃^∇^)

子どものうちでワタシが一番病院に近いので、何かと世話をしてるので、ブログどころじゃ無くなってます。

自転車の方はたまの通勤でいっぱいいっぱい。

そのドタバタ中、ある日家に帰るとスマホがない。
新機種にしてまだ半年ほどだ。

行った店に尋ね回っても無~い無~い(T_T)
あきらめて警察に届けて、ショップに代替機を頼んだとたん「ありましたー!」とスーパーから電話があった。
きゃっほきゃっほきゃっほ大喜びで引き取りに出かけた。
すみませ~ん!といくと、お店の人がビミョーな顔で、スマホを裏返しで両手で捧げて渡されたので「??…」
と思ったけど「ほんとに嬉しいですありがとうございます!」深々とお辞儀をしてもらって帰ったらびっくり!
画面がバキバキ(T_T)

たぶん車を降りようとして、スマホを落とした事に気付かず、そのまま自分の車で踏んで帰ったと思われる。

ま5千円ほどで新しい機械になって一件落着。


息子が新年早々もらい事故で、

ラインで電話を掛けてきて、

「お母さん、幼稚園横でバイクとぶつかった、人身事故…」でプチ!と電話が切れて、ひぇぇぇぇぇぇぇぇ!

取りあえずコートだけ着て、自転車でも車でも無く足でダッシュして駆けつけた。


軽い事故で人身でも無かった…(=◇=;)
なんでそこで電話切れるねん…


いろいろあえりえない新年を迎えています。

幸いどの事故も良い方向に向かい。

携帯は新品、事故は人身にはならずほぼ相手方の過失。

病名の割には、ラッキーの連鎖で障害も残らず今月中には退院の見込みでやっとホッ…(T_T)

悪い材料は出尽くしたと言うことで、今年は良い年にきっとなるに違いない(≧∇≦)b

寒いし、心臓に悪いこと続きなので自転車もぼちぼち行くど。



今のところブルベを目指すというより、

心身ともに完全に初心に戻り朝練参加をめざしたい所存でございます。

今年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
徒然という記録 | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム | ぐるぐる>>
コメント
本年もよろしくお願いします.

介護疲れがでないようにお大事にしてください!
当方も,現在ブルベどころではない状態です(苦笑).
パテラ URL [編集] 【 2014/01/14 12:47 】
おめでとうございます。

ちょっと心配でした。
いい方に転んでよかったですね。

自分の親も今日、手術でした。
いろいろありますね。
しの URL [編集] 【 2014/01/14 20:15 】


こんばんわ


新年から大変でしたね

お母様大丈夫でしょうか?

早く良くなれば良いですね。 
アベル URL [編集] 【 2014/01/15 18:14 】
パテラ さま~

やっと無事退院しました。
死ぬか障害が残るのか?の二択かと思いましたら…
障害も残らず生還しました。
最高水準の医療らしいです。
ホントに感謝でした…(T_T)

ま、こんな感じで自転車はぼちぼちです。
落ち着いたらまたブルベでお会いしましょうね(= ̄∇ ̄=)
都古 URL [編集] 【 2014/01/20 18:56 】
しの さま~

しのさんのところも手術ですか…(=◇=;)
どうですか?
色々と心配が増えるお年頃ですよね…

そろそろ落ち着いたのでぼちぼち朝練に出没したいです…
しのさんにもおあいたいしなぁ…(〃^∇^)
都古 URL [編集] 【 2014/01/20 19:02 】
アベル さま~

ご心配いただいてありがとうございました(〃^∇^)
死ぬか障害が残るのかの二択かと思ったら、普通にもどりました(=◇=;)
まずはめでたしでした。
トラブル続きでやっと生活も今日から平常運行です!
今朝はいきなり傍示の道を通勤してみました!
道の方も台風からやっと立ち直っていましたら(⌒∇⌒)ノ
都古 URL [編集] 【 2014/01/20 19:05 】


大事に至らずなにより。私と次男坊もそろそろ朝連復活しようと思います。
boss URL [編集] 【 2014/01/21 11:40 】
boss さま~

お返事が遅くなってゴメンナサイ(≧∇≦)b
大事には至らずヤレヤレでした。
まだ色々気をつかうことが多くて、ブログに気持ちがなかなか向きません…(=◇=;)

それはそうと…
決まったそうですね。
いろいろ大変でしょうけど頑張って来て下さい(≧∇≦)b
あちらでも楽しんで来てください!
行かれるまでに是非朝練でお会いしましょう(〃^∇^)
都古 URL [編集] 【 2014/02/01 20:38 】
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[編集] 【 2014/03/30 00:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/1007-0e8f396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
