【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ぴ~んち!
【 2009/08/24 21:29 】
20090823.jpg

自分で洗いました~ヾ(^▽^)ノ

洗ったのは日曜日でしたが…


チェーンをごろごろ洗って。
ハンドルからフレーム全部をじゃぶじゃぶ水掛けて洗剤でぶくぶく洗って。
ホイール外してスプロケットをしゅわしゅわして。
リムもタイヤも丁寧にブラシでごしごし洗ったぁ。
ワックスのウエットテッシュみたいなヤツで後は丁寧にごしごし。

1台分の洗車およそ2時間。

これだけ掛けていつもヒロさんはやってくれてたんやなぁ~(≧▽≦;)
手ぇぬいてへんやろうなぁ~
わ!ウソですいつもありがとう(o^-')b

改めて自分の自転車を見直すと…
まぁ~乗り方荒いのか、距離が距離なのか小傷が多くてうんざりした。

ホイールを戻して、ぐ~るぐ~るぐ~るぐ~る油を差す。

きゃ~ホイールが振れてるー( ̄□ ̄;)!!
振れ取りなんて器用な事が出来ないので、CSYの店長に泣きつく(°∇°;)

いつもの様に、「いいですよ~」にっこりと言ってくれる。
おしゃべりしてるカネマルさんも居た。
あ~だとかこ~だとかくだらない事言って散々笑って帰った。

いつものようにいつもの人たちが居てくだらない事で笑ってホッとした(〃▽〃)


都古ちゃん!ぴ~んち!
自分でちゃん付けつぅー年でも無いが、オトシを引き合いに出せばすべてが×なので…

なんでもこい。掛かって来なさい的な…あぁウソです(°∇°;)



ヒロさん絶不調。
今週最大のピンチの峠の予感。標高2800mぐらい( ̄∇ ̄;)フフ 
まさかお尻くらいで死にはしないがー

ウチの市に一件しかない総合病院で治療が始まって目処が付いたかとおもったが…
思ったより重症らしく…
手術入院した方が良いでしょうということになった。


すべての元凶は…お尻の腫れ物。

大阪で言うところの…おいどのでんぼ!

あなどるべからずー( ̄□ ̄;)!!


ヒロさん鈴鹿はDNSどころか観戦もたぶんDNS。
ん~( ̄□ ̄;)!!
じゃワタシは一人で鈴鹿まで運転していくかぁ~( ̄∇ ̄;)フフ 

100kmなら自走やろ~と今年も強がりを言ってみたいが( ̄□ ̄;)!!
え~んそんな余裕もないよ~
とりあえずナビに頼れば一人で行けるでしょう…か。


っていうーか(°∇°;)
高山から帰ってから、ヒロさんの通院や仕事の送り迎えの運転手になってまして…
忙しくって自転車にはほとんど乗れてないんですよーー!

どうしよぉ…(°∇°;)
ととととりあえずローラーの30分ぐらいは確保したいとこざ~ますっ(°∇°;)


TTTは予定通り足引っ張りますよぉ~(o^-')b
徒然という記録 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<漂流民族 | ホーム | 大阪-乗鞍、自走往復の記録-大阪へ>>
コメント


ヒロさん,おしりはどうでしょうか?
尻のできものも場所によっては大変なことになるのできちっと治してくださいね.
パテラ URL [編集] 【 2009/08/24 23:24 】
ヒロさん、お大事に

2人分の自転車を掃除して整備して2台分のトラブルの対処をして散々な書かれよう(笑

そうそうおまけに隙あらば自分を抜こうと虎視眈々と走っているのにちゃんとサポートしてあげるなんて私にはできません。

病気のとき(くらい)は大事にしてもらって下さい。
おいちゃん URL [編集] 【 2009/08/25 01:17 】
ヒロさんお大事に…

僕のお尻の皮はなかなか丈夫で、1200でもちょっとヒリヒリした程度で済んでいます。Fさんに「尻の皮が厚いんじゃね?!」と言われてしまいました(笑)ヒロさん早く回復すると良いですね。都古さんのロングライド禁断症状が出るまでに…ニヤニヤ
こうたん URL [編集] 【 2009/08/25 07:58 】
え?え?え~??

ヒロさん、そんなに重症??
わ、そうとも知らず、、、

いやー、でも、スズカ、がんばって~!!
あきこ URL [編集] 【 2009/08/25 20:55 】
パテラさま~

今日ふたたび…こんどはばっさり切られたみたいですΣ( ̄□ ̄;)
どうやら原因はおいどのでんぼでは無かったようです。過去にぶつけた傷跡がなにやら固まりになってたんですって~(≧▽≦;)
はぁ~あ!シロートにしても下手すぎる説明ですねぇ(≧▽≦;)
今度は完璧な処置らしいです。どやろー(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2009/08/25 21:39 】
おいちゃんさま~

まるで見てたみたいじゃ無いですかぁ~(≧▽≦;)
大事にしてますやんかぁ~ヾ(^▽^)ノ
他にパンク治してくれる人いないも~ん(°∇°;)
都古 URL [編集] 【 2009/08/25 21:48 】
こうたんさま~

げげげ~っ!!
1200kmでちょっとヒリヒリですんだんですか~!!
すご~(°∇°;)
何トレーニングですか!!
都古 URL [編集] 【 2009/08/25 21:53 】
あきこさま~

意外と重症で今日手術になっちゃいました。
でも夫が不調だとこちらまでテンションさがっちゃって…年に一度のお祭りを楽しみたいんですけどねぇ( ̄∇ ̄;)
都古 URL [編集] 【 2009/08/25 21:56 】
お大事に

お尻の傷は侮れないのですね。
僕は100km越えたら、もう痛いです(汗)

ヒロさん、お大事に。
またブルベでお会いしましょう。
しめじ URL [編集] 【 2009/08/25 23:03 】
これってどうなのよ。

私はお尻の皮は薄くて、剥けちゃうけど、よく面の皮は厚いっていわれます。(^^;)
これってどうなのよ。
masa(茨城) URL [編集] 【 2009/08/26 21:35 】
しめじさま~

うっそ~!!!
それであんなに走れるのに100kmでお尻痛くなるなんてぇ~
後はひたすら修行なんですねぇ~(°∇°;)
ひょっとして200km過ぎると治るとか(。-∀-)
都古 URL [編集] 【 2009/08/26 22:01 】
masa(茨城)さま~

きゃははは面の皮は厚いんですかぁ~
じゃ面でサドルに座るとか(°∇°;)
ぎゃお下品(。-∀-)
都古 URL [編集] 【 2009/08/26 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/105-e83fe244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
