スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
清滝マキビシ
【 2009/08/27 21:39 】
20090827.jpg
清くも滝も無い?
今日の清滝峠のマキビシ。


毎日いろいろと忙しい都古で~すっ!

自転車ブログ的にも書きたい事あるんですけど…
明後日はもう鈴鹿だし…( ̄□ ̄;)!!


先日、自分で洗車してあれこれ気になるところを調整して…
うっひゃっひゃ~やればできるや~ん(〃▽〃)
でした(o^-')b

いつもはロングライド用のオイルで足にはいつもいつも黒いチェーンの歯形が(°∇°;)
「初心者みたいな足してぇ~」といつも笑われる。

ばんざ~い永遠の初心者ばんざ~いヾ(^▽^)ノ

…という気持ちはあるのだが、会社で黒いワンピースに白いレースのカーディガンでいかにもなオフィスのおねーさん風ですま~していても…

「そ、そこのにーちゃん!女性の足元見るもんじゃーありません( ̄□ ̄;)!!
これはそのぉあのぉなんです。
ちょっと咬まれたんですっ( ̄□ ̄;)!!」って謎な言い訳。


足元は膝下のレーパンに短いすねにはくっきり黒い歯形(°∇°;)

少々の事でこの歯形は取れないが…
ひょっとしてシートタイプのメイク落としと言うようなヤツで落ちるんじゃーないか!
とふと考えた。まだ試してないけど。


が、先日自分で洗ったあとは、このほど鈴鹿はレースなのでさらさら系のオイルにしました~(o^-')b

きゃぁ~気持ちだけレーサーや~うっふふ~ぅん♪

自転車漕いで見るとサ~ラサラ~ァ、なんか軽いねぇ~ヾ(^▽^)ノ
秋風さわやかぁ~ヾ(^▽^)ノ ん~なええ感じでございました。

いつもはねっちゃねっちゃ自転車漕いどんねん(°∇°;)



しか~し!

一週間も自転車には全く乗らなかったので…

足も回らないし、心臓もあげられない( ̄□ ̄;)!!
やっ、やっ、やっばぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!


ま、個人のレースには出てないし、エンデューロはマイペースで楽しむだけだし。
あとはレースで足を使い切っていたとしても、チームの皆さんにどこまで迷惑掛けないでTTT走れるかだけや~(≧▽≦;)
みんなぁ~すまんのぉ~め~わくかけるぞ~ひゃはははヾ(^▽^)ノ


チームコンセプトは独断で決めたが…

楽しむにゃん(o^-')b

…なので年に一度のお祭りを楽しもうなぁ~って(≧▽≦;)



ん~なのに!

昨日のパンクですわぁ~( ̄□ ̄;)!!
また静かに空気が抜けましたぁ…( ̄□ ̄;)!!

ヒロさんいないしなぁ( ̄∇ ̄;)
自分で1時間近く掛けて丁寧に原因を探してチューブ交換をしたけど、原因はまた解らないまま…


むちゃむちゃがんばって時間掛けて自分で空気圧もあげたぁ~祝!初!

それで今日も通勤したんですけどねぇ。

レーサーじゃないからレースでタイヤやチューブ替えようとはこれっぽちも発想ないんですけどねぇ。
自分で交換したチューブで鈴鹿走るなんて超不安( ̄□ ̄;)!!


また空気抜けたら明日店長に泣きつく(*^-^)ノ

走行距離【37】km
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<鈴鹿は鈴鹿の風が吹け | ホーム | そんな日も自転車通勤>>
コメント


本日チケット届きました!

ありがとうございます。

都古さんが出られるのは土曜日ですね?

土曜日は用事があるので日曜日に行ってこようかと思います。

ヒロさん早く退院できると良いですね。
boss URL [編集] 【 2009/08/27 23:03 】
私も

私の脚にも毎日のように歯形がくっきりです。

なんでつくのか不思議だったんですが、
停止するときに、
右足を外すからみたいです。

通勤用の自転車は粘度のたかいやつなのでなおさらです。
あんのゆう URL [編集] 【 2009/08/27 23:51 】
おなぢく・・・・

僕もしょっちゅう歯形を足にコピーしてます(汗)
パンクは、あのマキビシが原因ならばタイヤ
には残ってないんで大丈夫と思いますが…
早く片づいてくれると良いですね。
僕も明日?糸を10本抜いてもらいますw
ヒロさんも早く回復すると良いですね。
こうたん URL [編集] 【 2009/08/28 00:55 】
パンク直しましょう。

パンクは目と手の感触でタイヤのほうもチェックします。
特にパンクした箇所のチューブに接触するタイヤ側の位置が重要です。
破片や金属異物が突き刺さっていないか慎重に確認します。
自分の場合はすごく小さな金属の突起がささっていて、ピンセットで抜きましたら。直りましたよ。
masa(茨城) URL [編集] 【 2009/08/28 05:00 】
ホッとしてます

ヒロさん、大事に至らなくて良かったですね、ホッとしました。                          そしてもひとつ、ホッとしました、チームTT!ヒロさんのテンション上がった時の、鬼引きに付いて行けるか、しのさん、息子共々戦々恐々でしが、これで必然的に、楽しむにゃんに、なりました♪ ちなみに、1分間心拍60切りますが、あかんのか?
クロ URL [編集] 【 2009/08/28 10:49 】
TTT

自転車乗れてませんか。

 そうですか・・^^
 
  ようやく TTTの勝機が 見えてきた。

 1周 10分を何秒切れるか ですね。

  よし! 勝負 
   
          by クロしのくろJr
しの URL [編集] 【 2009/08/28 12:23 】
bossさま~

い~えい~え(〃▽〃)
余り物ですからっ!
ついでに抽選会も残って当たって下さい(〃▽〃)
良い物が当たったらおごってもらいま~すっ(ノ゚∀゚)ノ
私は土曜日だけなんですよー
オトシなんで二日もあそべませ~ん(≧▽≦;)
bossさんも少し体調わるいですかぁ??
季節の変わり目だからかしらん~お大事に!!
今年こそはSR!!
応援してますよ~(*^-^)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/08/28 12:27 】
あんのゆうさま~

あんのゆうさんもですかぁ~(*^-^)ノ
やっぱりブルベ仲間はみんなねっちゃねっちゃ自転車漕いでますねぇ~(≧▽≦;)
ワタシには大抵両足つています~っ(ノ゚∀゚)ノ
あんのゆうさん2時間エンデューロのソロの代走どうどう?鈴鹿の坂はあんのゆうさん得意っぽい!
都古 URL [編集] 【 2009/08/28 12:31 】
こうたんさま~

うっそー!!
最近ちょっと忙しくブログにおじゃま出来てませんでしたが~
後遺症はそこまで行っちゃったんですかぁ~(≧▽≦;)
指なら抜糸はむっちゃ痛いでしょ~ヾ(^▽^)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/08/28 12:33 】
masa(茨城)さま~

ワタシの頼りないちっこいお目々より、
指先の方がパンクの原因がよく見つけられるみたいです(≧▽≦;)
が~!またまた見つからず( ̄□ ̄;)!!
今日空気が抜けてるかどうか見てくるのわすれたー( ̄□ ̄;)!!
都古 URL [編集] 【 2009/08/28 12:35 】
クロさま~

ヒロさんがTTTのDNSでご迷惑をおかけしますぅ~(≧▽≦;)
クロさんこそ本物のスポーツマンハートですよねー!!やっぱりスポーツ歴が違うってもんです。
都古 URL [編集] 【 2009/08/28 12:38 】
しのさま~

>よし! 勝負 
あ~しのさんマズイですぅ~( ̄□ ̄;)!!
ワタシが千切れた時に真価は発揮されます!
あの3人ですよ~
恐いモンなしやで~!
あぁ~たぶんワタシが一番恐いかもぉ(°∇°;)
都古 URL [編集] 【 2009/08/28 12:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/108-09df7bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
